※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週で初マタの女性が、性別が分かったことでベビーグッズ集めに興奮しています。早すぎるか悩んでおり、皆さんはいつから集め始めたか教えてほしいと相談しています。

現在妊娠20週で6ヶ月入ったばかり初マタです☺︎
性別も確定しました!✨

どうもせっかちな性格なので今からベビーグッズ集めたくてずーっとベビー用品見てます😭
性別が分かってからもう可愛いお洋服とかぬいぐるみを見てると今すぐ買わないと...!と謎の使命感でポチっちゃいそうです😂

皆様いつからベビー用品集め始めましたか??
まだまだ早すぎるのは分かってるので誰か止めてください〜!
因みにベビーカーとベビーベッドはジモティで素敵な商品に出会ってもう揃えました😂早すぎますね😂😂

コメント

ママリ

性別確定してるならいいと思いますよ☺️
妊娠中はいつ何が起こるかわかりませんからね☺️
と、いいつつ私はなかなか性別わからなかったので
9ヶ月入ってから集めだしました😆💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいんですかね🥲
    ユニセックスも良いけどやっぱり性別分かった方が集めやすいですよね💕
    9ヶ月...!私なら陣痛バッグまで完成させてそうです😂😂笑

    • 4月8日
m✿k

全然回答になってなく申し訳ないのですが、私も20週で女の子という判定をもらいました!😌
結構素人目にみても線がくっきり見えてたので女の子で間違いないと思うんですが🤔
女の子だと産まれるまで100%では無いと聞き準備を少し悩んでます😂
はじめてのママリ🔰さんはエコーではっきりと見えましたか??🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね〜!💕
    私もくっきり見えてるのを先生が教えてくれたので分かりました!
    先生曰く99.9%と言われたので信じています😂
    でも女の子は産まれるまで分からないってよく聞くので念の為ユニセックス多めでも良さそうですよね🥺

    • 4月8日
  • m✿k

    m✿k

    そうなんですね☺️
    それなら間違いなさそうですね🥰
    私も次の健診でも女の子と言われたら準備始めようと思います😌👍
    お互い出産頑張りましょうね☺️

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方が確実ですね!✨

    ありがとうございます!頑張りましょう〜😳💓

    • 4月8日
tommy

8ヶ月頃にそろえました🙂

産院から8ヶ月頃には入院セットの準備をするように案内があったので、その時に☺️

でも可愛い柄の服とお揃いのブランケットは性別分かって直ぐにかいました😂♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月遠い未来すぎてそれまでじっと出来るか不安ですがやっぱり皆さんそれ位なんですかね😳

    可愛いものついつい目についちゃいますよね🥺💕
    最近のベビーグッズどれも可愛いくて全てカゴ行きです😂

    • 4月8日
みみ

何が起こるかわからないと言いつつ私は早いに越したことないと思ってる派です!😂
娘のときノロノロしてたら急遽早産になってしまい陣痛バックもベビー用品も無しで全部旦那や義父母、母に届けてもらって過ごすことになったので🫠
適度に自分が絶対これ着せたい、使いたいってモノだけ吟味して買うのがいいのかなって思います😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー!それは怖いですね😭😭
    そう考えるとやっぱり早いに越したことないと思ってしまいます...!

    既に吟味しまくりなので在庫△になるまではグッズ我慢しようと思います😂
    ありがとうございます💕

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

夏生まれですかね?
夏物は今出てきてて1番数多く置いてるので買っといた方が良いですよ♩
うちは28wですが25wくらいまでには一通り揃いました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8月末です🌻
    そうなんですね😳😳
    チェックしてるんですけど気がつきませんでした...!

    私もその位には細かいものは除いて殆ど揃いそうです✨
    やっぱり早く揃えると気分上がりますよね☺️
    ありがとうございます💕💕

    • 4月8日
mika

ずーっと調べてて。
35週過ぎてから買いました(*´︶`*)ノ

新商品が出るかもなので( -`ω-)✧

あと最低限の物でいいと思って産まれてからどうしても必要なら買うつもりで♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですー!もっと良いものが今後出るんじゃないか...と狩人みたいになってます😂
    でも素敵なのが売り切れないかも心配で💦

    産まれてからの方がいるもの要らないもの見極めつけて無駄買い減りますもんね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 4月8日
  • mika

    mika

    そうなんですよね:( ; ´꒳` ;):

    最低限だと思っててもあまり使わなかったものありますもんΣ (ノД`)

    • 4月8日
ゆあ

20週頃だと買い始めるの早すぎって言う人多いと思いますが私は1人目の時に25週で切迫早産になって入院したり外出できなかったりしたので今のうちにちょこちょこ買い始めた方がいいと思います🤭
女の子のお洋服可愛いのいっぱいあって見るだけで楽しいですよね💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変でしたね🥲🥲
    私も張りやすい体質なので切迫になったらと思うと焦ってしまいます😭

    最近のお洋服もう可愛いのばかりで...!ずっと女の子希望だったので張り切ってます🥰🥰
    爆買いせず少しずつ集めていこうと思います💕

    • 4月8日
deleted user

1人目の時、貰い物が大量にあったので哺乳瓶とミルク以外は何一つ買いませんでしたが、6ヶ月入る頃にはひと通り揃ってましたよ💓😂
かわいいお洋服を洗い直しながら、出産がんばるぞ!ってモチベーション上げてました✨笑
無駄になったとしても、妊娠中のワクワクを買ったと思えば早すぎることなんてないし、全然良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!😳
    やっぱりお家にベビーグッズあるとモチベあがるし頑張れますよね🥰🥰
    周りには毎度早すぎるって呆れられてたんですけど気にしないことにします😂✨

    • 4月10日