※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
家族・旦那

私の体調より、クソ義父ん家(義母の誕生日パーティ)優先なの悲しい。本…

私の体調より、クソ義父ん家(義母の誕生日パーティ)優先なの悲しい。

本当は私も娘も行く予定だったけど、私のメンタルがダメで義父ん家行ったらよりストレスでダメになるって私は無しになり
娘は咳が出るから無しになり……
旦那が1人でプレゼントを私ついでに顔を出すってなったけど、私の体調が悪くなってしまい(頭痛、吐き気、動悸…)
それを伝えたら
「義弟達が7時にくるから…」って言われて
「うん。どうゆうこと?それ待つってこと?」って聞いたら「一応ね」だって。

え、なんで?
別に義母1人でポツンってなる訳じゃないし、そこは「嫁が体調悪くて娘1人でみてるから」って早めに帰ってきてくれて良くない?
そもそもいつも仕事終わるの遅いくせに、義母のパーティだたからって仕事いつもより早く切り上げられるってなんなん?

ため息しか出ない。

でも、私なんかは不参加にしてくれたから感謝するべき?
さらに早く帰ってこいだなんてワガママ?
いや、でもムカつくわ。

コメント

はじめてのママリ

嫌いな人だと、いい歳してまで誕生パーティ(笑)
って私は思っちゃいますけどね🤣
日頃から金銭面とかいろいろ支援してもらっているのならお礼の気持ちも兼ねてでアリですが。
旦那さんもご家族が大事なのは分かりますが、弱ってる嫁子どももあんたの家族なんだけど、、って感じですね。
同じ立場ならムカつきます!
てかうちの旦那ならそんなパーティ行かねーよって言います笑

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

私の感情をまるまる分かっていただき嬉しいです😭♥️
    そうなんですよー
    嫌いな人だとパーティ(笑)って思っちゃいますよね 笑
    義父、義母、義弟(学生2人)がいるんだから4人ですれば良いのに…って感じです😑

そうなんですよー!
    旦那は「いろいろしてもらってるし」って言ってるんですが、私からしたらどこが?!って感じです😡
    娘生まれて3年、誕生日プレゼント1回しかもらってないです。
    (それ以外のプレゼントは基本100均のもの…お祝い金は0回…。金額が全てじゃないけど…うーん🙁って思っちゃいます)

そんなパーティ行かねぇよ!って言ってくれる旦那様羨ましいです🥺✨

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんがただ実家に帰りたいという気持ちが強いんでしょうね。
    今回は見送って、GWに代わりに行くとかじゃダメなのでしょうか…?
    というか、旦那さんは行く気まんまんなんですもんね💧
    何言っても自分達を大切に思って行動してくれないならもう諦めます。。所詮その程度かって🤣

• 4月8日
  • いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

多分、実家には帰りたいんだと思います😭
    後は義父が面倒な性格だから、みんな行かないってなるとうるさいとか…。
    そうなんですよー、母の日も父の日も近いし別に行かなくてもって思うんですけどね😞💦
    義実家が仕事場に近いからプレゼントだけ渡して、すぐに帰ってきてくれればいいのに…義弟家族待つ意味がわからん。別に義弟の誕生日じゃないじゃん。って感じです😡

ですよね〜…
    体調悪い人と誕生日パーティの優先順位が逆じゃね?って感じです🤣
    「大丈夫?今日は早く寝なね」って言ってくれたくせに…お前が早く帰宅しないと寝れないんだけど?って感じです😩

• 4月8日