※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

毒義母,自己中で多重人格で年甲斐もなく意地悪,子離れしてないくせに…

毒義母,自己中で多重人格で年甲斐もなく意地悪,子離れしてないくせに,会わせてくれなくて結構,大きくなったら,迎えに行くと…は?ほんとにやるくぞBBAだから気が抜けず,旦那もマザコン,親ばかり庇ってわたしがおかしいとキレ出します,なんと勝手に卒園式,入学式の写真を送った挙句消してました,入学式の写真をラインで送信する手筈でした,旦那も義母も私の悪口祭りです,
私がなんで関わりたくないのに勝手にすんの?と色々言ったらぶちギレられ,,離婚したいです,愛情もないです,どう思いますか?
義父,義母,義祖に散々泣かされました,わたしがおかしいとか陰で言っています,

コメント

みー

口悪くてすみませんが、本当義家族どもクソ👊😠ですね💦 旦那さんが味方になってくれないのは、私からしたら離婚案件です👊😠 みんなで寄ってたかって、嫁の文句を言い、誰もそれをおかしいと思わない・・終わってますね💦 うちの義母も色々あり、去年から関わりやめました💦😣 旦那もマザコン気質💦 義姉でさえ、義母の本性分からない始末💦 旦那とは散々姑の事で話し合って、4年かかりましたが、何とか私の気持ちを理解できるようになりました💦😣 次、私の許可もなく、勝手に義実家優先するもんなら離婚です😂 それだけ勝手な事を旦那もそうですけど、姑にもされたので😂 そういう意味では、うちの義家族もクソです😂 私も良くもされない義両親の介護に結婚した訳ではないので、離婚となったら、喜んで別れます😂 あんな義両親捨てられるんだ!って思うだけでニヤニヤしてきます😂 義両親さえいなければ私達は一生仲良くやっていけると思うので、離婚しても私達の関係は続くと思うので、それはそれで一番良い選択だと思ってます😂 籍を抜けば、義両親だって、もう嫁として見てこないし、介護も全く関係なくなるしで、良いことずくし?ですからね😂 主さんと同じ立場だったら、こんな頭のおかしな家族とこれ以上付き合いたくないので迷わず離婚しますが😂 誰も味方いないほど辛いものないですよね💦

• 💜R.A💜

💜R.A💜

わかってくれる方がいて嬉しいです😭離婚しても義母はストーカーなので無理です💦
    警察でいいですか??
    だから旦那夜の性活無駄に誘われるので,するに起きます?
    気持ち悪くて無理です,
    みーさん,散々時間はあったと思いませんか?
    義母は平気で義祖母の悪口を悲劇のヒロイン気取りでしてきます笑 義母が一番悪いし,孫にそこまで執着とか気持ち悪…
    義祖母,義父もずうずうずしくて大嫌い,旦那は喧嘩した時俺をコントロールしたいんでしょ?と訳のわからないことを言いましたがむしろ逆じゃないですか?笑 
    あんたらが私を型に嵌めようとして従わなかったら悪口言ったり笑 
    旦那も俺らはおかしくないってブチギレてきたので精神科行けよ,我が子がお前みたいに洗脳されたくないんだわって言ってやりました😇
    愛情もないのに,なくなってしまったのは旦那の不甲斐なさからですよね?

• 4月8日
  • みー

みー

すみません😣💦⤵下に書いてしまいました💦🙏

• 4月8日
みー

義母さんストーカーですか💦😨 警察です💦警察😱 かなりやばい義家族ですね💦😱 うちの義母もか弱いふり、悲劇のヒロイン得意です笑っ😂 歳は取ってるだけで嫁いびり、嫌がらせ得意の体は至って元気なくせに笑っ😂 そんな義母に男共(義父、旦那)は騙されてるのも知らず笑っ😂 私はあいにく勘も鋭いので義母の本性は元々見抜いてますが😂 旦那さんに言った言葉、最高です笑っ😂 こっちまですっきりします笑っ😂 旦那さんもむしろ義母に洗脳されてる事も分からないのですね👊😂 うちの旦那も義母に洗脳されてたようなものでしたよ😂 介護だって嫁が面倒見るのが普通?とか😂 古〜〜い考えを義母は旦那に教え込んでたようです😂 義姉も田舎に住んでるので、義両親が何かあった時どうするの?って👊😂 は?おめえが見ろよ💢金しっかりかけてもらったんだろ💢って話です😂 それまで離婚できれば私もいいですが😂 炊飯器しか買ってもらってない義両親の世話なんてお金出されてもしないわ💢って感じです😂 私も義両親に関しては外れくじ引きました😂

• 💜R.A💜

💜R.A💜

えっ,同じです🥲
    そうなんです,か弱いふり,旦那も義父も騙されてますよね💦
    義父も庇ってると思いますよ,
    そういうやつほど長生きで早死にするのは良い人ですよね,
    早く死ねと呪うしか今はないですし,離婚も視野に入れます,
    もう愛情ないですし,無理です💦
    執着心が怖いですよ,
    自分に自信がないんですね,誰かに依存していないと生きられないんでしょう…
    精神的なものを理由にするのではなく,元々根性悪かったんですよ笑 年甲斐もなく,そのうち周りはいなくなりますね,

• 4月9日
  • みー

みー

本当根性悪い人間ほど長生きしてますよね💦😫 でも生きていくって事こそ、大変ですよね💦 お金は死んだ後もしっかりかかるし、体は絶対弱るし、性格はもっとわがままになるし、他人に手を貸してもらわないといけないほど人間は弱りますからね💦 きっと歳とってそんなんだったら、「なんでこんな状態で生かすんだろう」って本人は思いますし💦 それがきっと根性悪かった人への罰?なのかと最近思ってます💦😫 良い人は、亡くなるのは早かったけど、キレイで健康なうちに亡くなる・・今の私は正直それが理想です😂 根性悪い義母も70すぎてるのにまだ動ける体で😂 本人も何も言って病気しないから、急に何か起こるんじゃないかって思ってます😂私は心の中で「お願いだからそうしてください!最後くらい嫁孝行してください!」って思ってます😂 そもそも義母が体が弱っても、施設行きだし、私は絶対手を貸す事ありません😂 私が大変な時は、自分自分って感じで私は見捨てられたので😂 旦那は義実家にも行かなくなったので義母からの洗脳?は大分なくなりましたが😰 旦那も義母が私に対して、完全にシカトし、昼食も私達に奢ってもらったのに、お礼も言わず、しまいには、私を避けて、いつもと違うルートで帰った姿見て心で「はい、分かりました!こいつとは一生懸命合わないし、そんな態度嫁にしたという事は関わらなくていいって事なんだろうから、さようなら」って気持ちになりました😂 そんな姿を旦那も見ているのに、分からなかったですよ、義母の本性を笑っ😂 どこまで洗脳されてんだ?って思いました😂 たまに旦那が義母に会うと、義母は演技して、あたかも私に寄り添ってるそぶりなんて見せて旦那に「○○(私)ちゃん元気?大丈夫?」みたいな感じで思ってもいない事言ってる始末です😂 本当いい加減、本性見抜いてるんだから、もう演技しないでいいですよ笑っって本人の前で大笑いしてやりたいです😂 義姉や旦那に本性見せず、今の今まで過ごしてきたのかと思うと、本当恐ろしい人間です😨

• 4月9日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

わかるとこ,たくさんあります💦確かに旦那の前だといい人,か弱いふりしてます笑 
    義母70ならどっかでポックリありそうですよね😣祈るしかないですが……
    こちらの義母は今年58です…まだまだ死ななそうで根性腐ってる人ほど確かに大病しないですよね💦
    呪う神社行って祈ろうかな…

• 4月10日
  • みー

みー

グットアンサーに選んでいただきありがとうございました😆 私の方が共感できる方とやりとりできて嬉しかったくらいなのに😂 私も心の中では姑に「ポックリだよポックリ」笑っって思ってます😂 旦那には間違っても言えませんが笑っ😂 生きてる時はこれだけ私を苦しめたのだから、最後くらい嫁孝行しておくれ!って感じです😂 まっ体不自由になっても手を貸す気はないですが😂 お互いきっとそうですよね笑っ😂

• 4月11日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

いえ🥰嬉しかったので😣💕
    こんなに話し合えるなんて🥺
    同じです,死んでも手を貸しませんよ!のたれ死ねって,
    地獄に行きますように😍❣️
    顔も見たくないし,話す気もさらさらないです😇

• 4月13日
  • みー

みー

一緒ですね笑っ😆 私も以前は、早くいなくなってほしいって思ってましたが、今は逆に、人間って必ず老いてきて、体の自由がなくなり、生活しにくくなります。なので、そこから大変になるので、その大変さを十分に味わえ!と思っています😂 義両親にやってもらった事なんて、炊飯器一つ買ってもらったくらいなので、そんな一つでこれからの老後面倒見てほしいなんて、よく思えるな💢って思いますよ😂せめて嫁いびり、嫌がらせなく、こっちから、面倒見てあげたい!って気持ちにさせるくらい良くしてもらえてたら別ですが😂誰が赤の他人を面倒見れるか❗って話です😂生き地獄とは、こういう人の事を、言うのだと思いますよ😂私達だって同じくらい既に苦しんだんです💦誰だって最初は、旦那さんの親なんだから大切にしていこうって思う人がほとんどですし、それに応えられなかった姑が全て悪いのです💦こういう気持ちになるまで相当な事があったからですしね💦😣

• 4月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

ほんとにそうなんです😢
    嫁に張り合っちゃって,😇
    私も放置します!あまり酷いなら離婚です!!

• 4月13日