※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

なかなかネイルサロンに通えないので自宅でセルフネイルしようと思って…

なかなかネイルサロンに通えないので
自宅でセルフネイルしようと思っています。
ネイルポリッシュ使っていたのですが1日で
剥げてしまうのでジェルネイルをしようかと
思ったのですがど素人でジェルネイルできますか?
まずはネイル道具から揃えないといけないですが、
オススメあれば教えてください🥰❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

すでにデザインされているジェルネイルシールと、それを硬化させるLEDライトが楽天に売ってて気になってます!🥰
自分がやってるわけでもないのにすみません😨💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェルネイルのシールがあるんですか!😳初めて聞きました🥺私も調べて見ます♡♡

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

出来ますが慣れないうちは禿げてましたw
私はライトとかも欲しかったので、セットのものを買ってセリアなどで追加で買ってます!

moony mama

サロンに通われてた時は大丈夫だっのでしょうか???

ネイルポリッシュ、1日であげちゃうなら、ジェルネイルも長く持たないかもしれません😅
後輩で、ポリッシュすぐ取れちゃう子がジェルもすぐ取れちゃうって話してます、理由は分からず😓

ヨシマ

私も最近セルフジェル始めました💅
ネイルポリッシュだと水仕事ですぐ剥げちゃうんですよねー🥲
LEDライトはイオンで5%OFFの時に4,000弱くらいで買って、その他のグッズはほぼセリアで買いました😂
まだ単色しかしてないし、まだまだ下手なので高いのいらないなーと😅
上手になって色々やりたくなったらちゃんとしたの買い足していこうと思ってます!☺️