※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

札幌市では、保育園利用中に在職証明以外にシフトや源泉徴収票を提出することはありますか?

札幌市では、保育園利用中に在職証明以外にシフトや源泉徴収票を提出することはありますか?
回答よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌、認可保育園利用してます。

保育園利用中にシフトや源泉徴収票を求められたことはありません。

同じ札幌市内の同期のとこはシフト提出があったみたいなので、保育園によるのかもです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    シフト提出がある保育園もあるのですね。貴重なお話ありがとうございました!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

以前行っていた保育園ではシフト表提出か、自分でシフトをメモした物かのどちらかを提出しなければなりませんでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分でシフトをメモですか!
    それは、なんとでも出来てしまいそうですね😰

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の保育園ではシフト提出などはないですが登園中に子供が熱や怪我をした場合、在職確認の為会社にしか電話しませんと言われてます😅休みなのに嘘ついて預ける方がいるからでしょうね💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!見学に行った保育園は、休みの日もお預かりできますよー土曜日はできません。という感じが多かったので、会社に必ずかけるって徹底していますね😅

• 4月8日