※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
妊娠・出産

6ヶ月の妊婦です。明日の検診で性別がわかるか不安。赤ちゃんのモノ買いを始めたい。最初に買うのは洋服や小物を入れる衣装ケース。

6ヶ月!21週目の妊婦です!
やっと明日検診だ!21w5d!性別わかるかな〜?
自分が体調良くなくても赤ちゃんはボコボコ蹴ったりぐにょぐにょ動いたり、とっても元気です😋😋

そろそろ赤ちゃんのモノ買いはじめたいなと思うのですが1番最初に買ったものはなんですか?

自分は赤ちゃんの洋服、小物を入れる衣装ケースを買いたいと思います!w

コメント

もんすたぁ

こんにちは!私は今日検診に行きます♡20w5dです!
私と似たような感じだったのでお邪魔してしまいました!w
自分が体調悪くても胎動が感じられると、あー、生きてるんだなーって安心しますよね!

私もそろそろベビーのものを買おうと考えていて、今、チャイルドシートを猛検索中ですwすぐに使う高価な物だと思うので、相場を知っておこうと思いまして…苦笑
実際に買ったものの回答じゃなくてすみません^^;

お互い、妊婦ライフ楽しみましょうね♡

• あーみー

あーみー

高くてびっくりしますよね😵
    初孫パワー発揮したいと思ってます!w

まだ買わないけど、チャイルドシートとベビーカー、抱っこ紐は目星付けました👍
    でも色々あり過ぎて迷いますよね😭

はい!楽しみましょう😋
    ちなみに性別とかもう分かりましたか?

• 11月12日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

ちなみに、チャイルドシートとベビーカーはどこのにしましたか?💦

今日、ちらっとシンボルが見えたような…?って感じで、まだ確定ではないですねー。早くどっちか知りたいです♡

• 11月12日
  • あーみー

あーみー

チャイルドシートは今の所エールベベのクルットフォーってやつが候補です!
    チャイルドシート選びが1番難しい気がします。
    何が違うのか何が合うのかよく分かりません。w
    とりあえずシートベルトで装着するやつって事と左右?に動くやつで探してます!

ベビーカーはエアバギーに決定ですかね!

そーなんですね!私もちらっと見えて欲しい!!
    明日が楽しみです😍

• 11月12日
まま

肌着やガーゼを最初に買いました( ^ω^ )

• あーみー

あーみー

肌着とか買ったらどんどん実感湧きますね😍
    赤ちゃん用収納ケース買って肌着とかもすぐ買いたいです🙈💓

• 11月12日
アラレ

ガーゼやおくるみ、入院中に使うもの。チャイルドシートを検討しておくかな🎵
肌着とかは1着新しいのを買って他はお下がりですましたした。すぐその時期終わります。その他のものは産まれてからで大丈夫と思いますよ。楽しみですよね!

• あーみー

あーみー

チャイルドシートは目星付けました😋
    早く赤ちゃん用品揃えたいです😊😊

• 11月12日