※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNK
妊活

4月3日と5日、排卵日を教えてください。体温が低く、上昇が徐々になることが多いです。おりものも比較的少ないです。排卵検査薬は使っていません。

基礎体温です

抜けてるとこもありますが
4月3日が排卵日だと思いますか?
それとも5日??

あまりこんなに低く出たことなくて
今までは下がってから徐々に高温期になる
って感じなので5日が排卵日だとすると
今までと同じ上がり方だなと思っています

おりものは3.4日がのびおりで
今も多めですがこの時に比べるとそうでもありません

みなさんの意見お聞かせください

排卵検査薬使ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

左端の体温が写ってないので何度かわかりませんが、3日が排卵かなぁと思います…🧐

  • TNK

    TNK

    お返事ありがとうございます!
    ほんとですね💦分かりにくくてすみません💦
    こんな感じです💦
    いつもよりも全体的に低い気がして💦💦

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまや、ちょっと低めですね!
    でも、わたしも36度切るときありましたよ❗️

    • 4月8日
  • TNK

    TNK

    低いですよね💦こんなに低いの初めてで💦

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝不足だったとか、少し肌寒かったとかはないですか?

    • 4月8日
  • TNK

    TNK

    寝不足ではないですが測る時間いつもより早いっていうのはあったんですけどこんなに低くは出た時なかったです🥲

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。。
    わたしも妊活してるとき、起きるのが5:30であまりに早すぎて、基礎体温計るだけのために6:00に起きるの変えました🙇‍♂️

    • 4月9日
  • TNK

    TNK

    基礎体温難しいですね🥲🥲
    今日も体温あまり上がらず36.5度以下でした🥲

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかすると、黄体機能不全かもしれないですね…
    高い体温を維持できない状態です😶‍🌫️
    ストレスためるのが一番良くないので、なるべくリラックスして生活してくださいね!

    • 4月9日
  • TNK

    TNK

    ありがとうございます🥲💓
    早く赤ちゃん来てほしいです🥲💓

    • 4月10日