※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週4のパートでお休みの1日に習い事を考えています。料理教室やオンライン英会話を検討中。働きながらやっている方の経験や月額費用など教えて欲しいです。

パートが週4になったので、お休みの1日になにか習い事をしたいと思っています
料理教室とかオンライン英会話とか??働きながらそういったものをされてる方いましたら、何をしているかいつから始めたか月いくらか等、かける範囲で教えてほしいです!

コメント

子供三人のママ

ラジオ英会話、今は子供と中学生レベル1と2を聴き、私は中高生の基礎英語のテキストを買いました。
難し過ぎず、でも忘れていることを思い出したり、表現を新たに覚えたり楽しいです。テキストは月550円。
あと、4月から小学生の子供と一緒に19時から週2回、少林寺拳法を始めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんといっしょに習い事ステキですね☺️
    ラジオ英会話ってNHKのですよね?

• 4月8日
  • 子供三人のママ

子供三人のママ

カムカムエブリバディを見てやり始めました。NHKのラジオ英会話講座です。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気ですね☺️
    私はたまにしか見ていなかったのですが
    なにで聞いてますか??スマホで聞いていますか?

• 4月9日
  • 子供三人のママ

子供三人のママ

スマホで聴いてます。
    NHKラジオのアプリで聴き逃しで時間関係なく聴けるのが助かります。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!どうにか時間が作ってがんばります!

• 4月10日