※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
ココロ・悩み

妊娠後に自信を失い、性行為を避けている女性が、電動ディルドの購入を考えています。安全性について不安があるようです。

がっつり下ネタの相談なんですが…💦

私たち夫婦は下の子の妊娠のためにしたっきりずっとレス状態です。
わたしも多分旦那もその気はあるのですがわたしが妊娠前より+30キロ増えたこともあり自分に自信が全くなくなりそんな姿を見られたくなくてずっとしていません。

なので生理前とか無性にムラムラする時があって今回初めてAmazonで電動ディルドを購入しようと思ってるのですが安全ですね??💦
そういうものを買ったことがないので不安です💦

コメント

yuna

私もamazonで探していましたが、家のどこに隠しますか?😂

質問の回答とは違いすみません💦

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    わたしは普段使ってないカバンの中に入れておくか自分の衣替え用の衣装ケースに入れるかって感じで考えてます🤣

    • 4月7日
  • yuna

    yuna

    なるほど‼︎
    確かに自分の鞄や衣装ケースなど触られたことないのでバレないですね‼︎🌟

    • 4月7日
あにゃすけ

私普通におもちゃ専門店でネット注文してますよ!😂