※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

お好み焼きが無性に食べたくて夕飯に作ろうと思うのですが、美味しい作…

お好み焼きが無性に食べたくて夕飯に作ろうと思うのですが、美味しい作り方、焼き方あれば教えてください!😂
あと、子どもにあげる場合ソースとかマヨネーズは混ぜて焼いてますか? ベトベトになるのがあんまり好きじゃなくて😩

コメント

ままり

山芋たっぷり入れるのがが好きです🥺💡✨

はじめてのママリ🔰

生地を広げるよりも
高めに焼いて蒸すとふっくらして美味しいです☺️
あと大人用は紅しょうが入れると美味しいですよね♡

( ´ー`)

だしの素(ほんだしとか)をしっかりめにいれるのと
お肉並べた時に 塩コショウをしっかりめにするのと
油を多めにして お肉カリカリめに焼くのが好きです(*´∇`)

ゆか

テレビで豚バラじゃなくてひき肉でやってたのを見て、子供に食べさせるのにいいなあと思って、ひき肉を火通してから混ぜるようにしました👶
小麦粉、山芋、水、卵、出汁の素、イカとか含んでる揚げ玉、キャベツ、ネギ、豚ひき肉、たまーにイカ

これを適当に混ぜてます😂

出汁の素入れるとそれなりに味ついてるのでそのまんま食べる時もあります!

ベアー🧸

私、お好み焼きをひっくり返すの苦手でいつもオーブンで焼いてます😂子供にはチーズを多めにしてソースはほぼつけません!

ゆん

みなさんありがとうございました!
結局、昨日は食べなれていないせいかあんまり食べてくれずでした😭
次、大人が食べるときにひき肉や、イカ、紅しょうが、出汁など参考にさせていただきます!
山芋たっぷり入れたら美味しかったです😅