※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

通園リュックに目印のキーホルダーを付けるのですが、どんな奴をつけて…

通園リュックに目印のキーホルダーを付けるのですが、どんな奴をつけていますか?
ぬいぐるみとかは汚れるので、プラスチックの物がいいのですが😵

最初に買ったキーホルダーがつける部分のサイズが合わず、買い直しです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ミンネで買ったこれ付けてます!他にも可愛い商品いっぱいありました💕
ミンネだと他の人と被らないし、チャームの種類も選べるので良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月7日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます🥰
    同じやつみてました🤣💕
    12日までに間に合いますかねー😭?
    とりあえず100均とかで買ったのを付けておいて、届いたら付け替えるのはありですかね🤣?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジですか〜🤣💕
    一応発送目安が書いてありますが、急ぎであることを伝えると早めに送って下さる方もいるのでご相談されてみるといいと思います🙌
    間に合わなければとりあえずあり合わせの物を付けるか、お品が届くまで何も付けなくても数日なら何も言われない気もします👍

• 4月7日
mnrhnk29

うちは娘が好きなすみっコぐらしのトカゲをつけました。

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます🥰
    うちの子もすみっコぐらし好きです💕
    生地は布ですか??

• 4月7日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

プラスチックです!!

• 4月7日