※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
妊娠・出産

2人目の性別について、女性はどちらでも構わないと思っています。姉弟でも姉妹でも楽しみがあると感じており、子供たちの姿を想像するだけで喜びを感じています。

2人目の性別について。

1人目もそうですが、2人目の性別も本当にどっちでもいいんです!

1人目は女の子の方が育てやすいよーと言われていて産んだあとは確かにそうだな思うことが多々ありました。
2人目なので次は男の子で!みたいな期待?をされているんですが、ホントどっちでもいい😳
私は兄が2人いるので姉妹にも憧れるし、洋服とかお下がりしたりペアにしても可愛いなぁ🥰とか、
姉弟でもよたよた歩く下の子の手を握って歩く上の子の姿を想像するだけで悶絶レベルですw

この感じ...分かりますか?🥺

コメント

りらっくま

わかるような気がします😂
性別な逆ですが…2人目のときは女の子期待って思いましたが
どっちでもいいな!って思いました😂
そしたら女の子でした😊

性別わかるの楽しみですね♪

• なったん☻

なったん☻

1人目も正直どちらでもよくて、周りに流されて女の子希望と言ってた気がします🤣
    出産ってホント奇跡ですよね!
    性別楽しみに妊婦生活送ります🎶

• 4月7日
ぽんぴ

1人目の時は男の子がいーなーとか思ったりしたけど、実際女の子で2人目も女の子。
だから三人目も女の子だろうなぁーっておもってたら男の子。
結果どっちも可愛いです(笑)

本当に性別どっちでも良かったです。

• なったん☻

なったん☻

どちらの性別でも本当に愛おしいですよね😊
    私の勘では2人目は男の子です😁

• 4月7日
うさみ

めっちゃわかります!🥺

私自身も男兄弟しかいないため、姉妹に憧れてるけど 小さい彼氏と噂で聞く男の子も育ててみたいような…結果どっちでも 無事産まれてくれればいい💓って感じですよね😌!

周りから男の子と性別がわかった瞬間 上が女の子だし良かったね!!👏って絶対言われるので それもなんか んーーて感じしてましたwww

• なったん☻

なったん☻

まさしく同感です!!
    ウチは兄のみで弟もいなかったので小さな男の子もいいなって感じです🎶

男の子だったら、それめっちゃありそうです🤣🤣

• 4月7日

確かに私は2人目男の子がいい!!と言いつつも、やっぱり女の子もお洋服とか可愛いし育ててみたいな、、でもやっぱり男の子!んー女の子!みたいな感じでどっちでもよかったです🥰

• なったん☻

なったん☻

親フィルターですが、絶対どっちでも可愛いんですよね!!(力説)
    あと7ヶ月あるのに早く産みたいです😆

• 4月7日

退会ユーザー

そうなんですよねー!どっちだろうが我が子は可愛いんですよね💕💕

• 4月7日
ママり

同じくどっちもいいなぁーって感じです🥰

自分が姉妹育ちで周りにも姉妹産んでる友達が多いので姉妹もしっくりくるし、でも夫は男の子がいいって昔から言ってるので、まだ想像はしづらいけど男の子もいいなぁ見てみたいなぁと思います😊

どっち「で」もいいというか、どっちもいいです。笑
子供は2人の予定なのでどっちもは叶わないのが残念ですが😂

• なったん☻

なったん☻

夫は1人目から男の子がいいって言ってました😳
    母と義母しかいなく、仲間が欲しいそうですw

それですね!どっちもいい❤️
    ウチも2人の予定なので同じくです✋

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!わたしも1人目男の子希望でしたら女の子で、でもべつにショックでもないしなんなら女の子可愛い最高🥺🥺って感じです(笑)
2人目は旦那が男の子がいいといっていましたがわたしはどちらでもよく、なったんさんと同じように姉妹おそろコーデとかめちゃくちゃ可愛いだろうなぁって思ってました💓
結果的に2人目は男の子でしたがそれはそれでまた女の子とはちがう育ち方するのかなぁとワクワクしてます😊

• なったん☻

なったん☻

想像するだけできゅんきゅんしますよね❤️
    あー、出産まで早送りにならないかな🤣

• 4月7日
yuri

分かりますー!私は1人目女の子希望でしたが男の子✨
🐘さん見えたときはショックで…💦でも産まれたらそれはそれは可愛い❤️
2人目も男の子いいな🥰でも女の子も見てみたい気がするー!と思ってみたら女の子❣️
なにより息子がお兄ちゃんになって、妹にチューしたり抱っこしようとしてるのがたまらんです🥺🥺
うちは2人で終わりでもう妊娠することはないので羨ましいです🥰赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

• なったん☻

なったん☻

子供同士の絡みを想像するだけで胸が熱くなります!!
    早く会いたいですー🥰

• 4月7日