※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

おりものについて不安ですか?おしるしについての症状は個人差があります。出産は怖いですが、お医者さんに相談して安心してください。

おしるしについて教えてください!
さっきトイレに行ったら500円玉くらいの大きさの白いプルプルしたおりものがついてました。
微妙に茶色いような?でも寝起きだったので定かじゃないです。
これもおしるしですか?
息子の時は破水からはじまり、3時間で産まれてるので、怖くて不安で眠れません😭
しかも破水して陣痛はじまってても微弱で自覚症状なかったので、寝て痛みで起きるじゃ遅いような気がします💧
出産怖いですー😭😭

コメント

りまま

2回ともおしるしありましたが、初めて見ても「これがおしるしだ!」ってわかるほどはっきり血が出てました!私の場合はですが…

• まる

まる

そうなんですね!
    じゃあまだ安心して眠っても大丈夫そうですね😭
    早く産まれないかなぁなんて思ってたけど、いざ兆候が出始めると怖くて怖くてくじけそうです😭
    ありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ

粘液栓ですね!
予定日の日に出ました🌷
私の時も薄めの茶色でした!その日を含め3日間おしるしが続いて3日目の夜中に破水してそのまま陣痛が1時間後ぐらいにきました😖💦

破水から全然陣痛来ない人もいるって聞いてたので、病院ついてから一息する間も無く陣痛だったのと間隔も7分間隔ぐらいから始まりました!!

人によって様々と聞いてはいましたが、ふたり目で38週だといつ産まれてもおかしくないですね😖😖

• まる

まる

そうなのですね!
    おしるしとは違うけど、お産が近いんだなぁってドキドキします。
    結局不安で一睡も出来ず…
    これから息子が起きてくるのに不安しかありません😂😂

明日はお休みをとってくれるそうなので今日産まれないことを願うばかりです😭
    ありがとうございます!

• 4月7日
きいろ

粘液栓だと思います!
私は夜粘液栓がでて、翌朝おしるしがでてその日の夕方に陣痛が始まりました!
出産ドキドキですね!
頑張ってください✨

• まる

まる

ちょこちょこ透明の小さいプニプニは出てたのですが、こんなに大量に出るのははじめてでドキドキしてます😭
    火曜日の検診で3センチ開いてるって言われたのでなおさら!!

今日はいきなり休めないからって夫は仕事に行っちゃったし1人で不安です。
    頑張って産みます!
    ありがとうございます😭

• 4月7日