※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまる
家族・旦那

旦那との夜の営みがマンネリ化した時どうしてますか?今日、喧嘩してしま…

旦那との夜の営みがマンネリ化した時どうしてますか?
今日、喧嘩してしまいました。
私が悪いです。AV見てるくせに、ワンパターンでつまんないって言ってしまいました。。旦那すごくショックだったみたいで、結婚してから初めて別で寝ました。
もうどうしたらいいかわからずで、、、。
私も旦那もお酒飲んだ勢いで色々言ってしまいました。
たぶん、お酒飲んだ後旦那的には、したかったんだと思います。
だけど私がそんなこと言ったせいで
彼は傷ついてしまったみたいなんです。。。
このままセックスレスになっちゃいますかね、、、
改善策教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

あっちゃん

謝った方が良いと思います💦

• せなまる

せなまる

素直に謝りました😫😫

• 4月7日

傷付いたと思うのでまずは謝り続けますかねー💦
我が家はもう夜は子供たちも大きくて起きてる可能性もあるので全くしてなくて、休みが被った日中にホテル行ったりしてます😂
毎回ではないですがたまーに行くとマンネリ解消になると思いますよ😍

• せなまる

せなまる

やっばりそうですよねー🥲🥲
    子供と一緒に寝てるので
    隣でするのは抵抗があって、別の部屋やお風呂でやること多いです( ̄▽ ̄;)

ホテルやっぱりいいんですね!!
    同棲始めてから行ってないので久しぶりでビクビクしちゃいそうですが、提案してみますm(*_ _)m笑

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

マンネリ化してないですが
もう言っちゃったことはどうにもできないので気にせず次の日とか普通に接します笑
せなまるさんはもうやりたくない感じなのでしょうか?
そうでなければ次の時誘ってみれば大丈夫ではないですかね?☺️💓

• せなまる

せなまる

なるほど…!自分からあまり誘ったことないのでやってみます笑
    この投稿をした後、謝ったら許してくれましたが、言ってしまったなかなかキズは治らないですよね😂😂

• 4月7日
としわママ

誠心誠意あやまります💦
かなり傷ついたとおもうので😭😭

• せなまる

せなまる

この投稿をした後、素直に謝りました😫😫
    とりあえず、隣では寝てくれましたが、起きたら普段より優しくしようと思います😂

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もワンパターンでつまらないですよ😅
しかもお酒飲んで動くのしんどいからと私に上になって動いてとだけ言って自分は寝てるだけです😵💦
そのまま寝られた事もあります…

せなまるさんはレスになりたくないみたいなので他の方が言うように謝るのが良いと思いますが、私なら謝らずショック受けるくらいならテクニックを磨け!と言っちゃいそうです😅

• せなまる

せなまる

待ってください、、うちの旦那と同じすぎてビックリしちゃいました笑笑
    そうなんです、お酒飲むと、私が主導権で、、
    ほんとに気分乗らなくて、途中でやめちゃう時もあります💦

なるほど、要望や嫌なことは言った方がいいですよね💦

付き合ったの、私が初めてという旦那なので、付き合ってる期間含めると5年近く同棲してます😢😢
    そうなってくると、やっぱりこの問題には直面するのかな…
    今回は素直に私が折れて謝りました😫

• 4月7日
ゆちゃん🥀

マンネリしてた時は
前戯が雑すぎて嫌!って言いました😥
お互いが満足するためには
言わないと分かんないし
いやいや営むのも……ってなるので😌

とりあえず1日2日様子みてそれでも落ち込んでたり不機嫌だったら謝るかなーて感じです☹️
ただ謝ったらこちらの要望も言います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• せなまる

せなまる

言わないとずっとそのままですからね💦
    うちの旦那、応用が効かないというか、普段でもそういうところあって…😭
    行為自体嫌ではないのですが、
    今日はこうしてみるとか、アレンジが欲しいと思ってしまって言ってしまいました💦

この投稿をした後、素直に謝りましたが、多分完全には許してくれていないと思います( ̄▽ ̄;)

今日これから起きてきたら
    普段よりすこし優しめに接してみます🥲

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちもマンネリ化していっつもやるパターンが一緒で飽きたって言ったら言葉責めや玩具など使ってくれるようになりましたよ☺️

• せなまる

せなまる

なるほど、、、!うちに玩具ないので、ちょっと見て見ます、、、!

• 4月7日
冷やし中華始めました

うちはたまにホテルに行きますよ!

• せなまる

せなまる

やっぱり、そうですか!
    友達夫婦もそうしてると聞いて
    次回ちょっとチャレンジしてみます笑
    久しぶりすぎてキョドってしまいそう…笑

• 4月7日
まーまり

普段から夫婦で下ネタとかバンバン話しますか☺️??

我が家もワンパターン多いですが、子供が寝静まった後に夫婦でリビングでダラダラお話して

その流れで最近こういうのが興味あるとか、私は旦那しか男性経験無いので馬鹿なフリして『○○っていうのはどんな感じのプレイなんだろう🤔⁉️』とか言うとたまに旦那が実践してくれます🤣💦

後は子供が学校やら幼稚園やらで居ないときに、時間とお金に余裕があるときはホテルですね🥰😇