※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻と頭痛でしんどいです。連日続いている場合、頭痛薬が必要か相談したい。突発的なものでない場合、10wで楽になるか不安です。

7wくらいから悪阻が始まったのですが、今朝起きたら頭痛が酷くて、騙し騙し仕事へは行ったのですが、帰ってきたらもう何もできないくらいです。

この頃悪阻の吐き気と相まって頭痛酷かったよって方いますか?
連日続きました?
頭痛薬薬処方してもらいました?

吐き気だけならなんとかやり過ごしてたのですが、頭痛もあると流石にしんどくて、先日10w入ってすぐの健診の時は何もなかったので相談もしなかったのですが、今朝から急に始まりもし連日続くようなら頭痛薬ないもとてもじゃないけどやっていけそうにありません。

その日の天候や気圧に左右される突発的なものであればいいのですが、、、

頭痛あった方どうでしたか…?😞

これから段々マシになってきてくれると思っていたのに、10wでまだまだしんどくなるのかと途方に暮れています…

コメント

あじゅ

食べ悪阻と一緒に16週までずっと頭痛ありました😣
カロナールの500を処方してもらって、朝一飲んで過ごしてました。
頭痛、辛いですよね😭
はやくよくなりますように!

  • ママリ

    ママリ


    ひゃー😨
    16週なら安定期入るまでずっと頭痛あったんですね💦💦

    辛いですよね😵‍💫

    発熱してると思しき痛みなのに、何度計っても36度台なので、妊娠から来てるんだ…いつ終わるのこれ…と絶望しています😖

    私も明日様子見して治る見込みなければ早々に頭痛薬処方していただこうと思います😭💦💦

    • 4月6日
deleted user

一人目の時は、吐き気、頭痛が安定期まで続き辛かったです💦

  • ママリ

    ママリ


    わー😨💦

    上の方同様安定期まで頭痛続いたんですね😖

    もう吐き気だけでも辛いのに、頭痛もあると泣けてくると言うか、気が滅入ってくるというか…もう我慢ならん!しんどい無理🤯ってなりますよね😭😭

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります🥲
    今は吐き気のみのつわりで気が滅入っているのに頭痛もとなるとやっていけないです💦

    明日にはスッキリ頭痛治りますように!

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとに。。。
    吐き気だけでもしんどいですよね…😖

    頭痛が一過性のものと期待して今日はもう寝てしまおうと思います💦

    mor*さんも今回は頭痛なく少しでも早く悪阻落ち着きますように😌✨

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!ありがとうございます!!
    お互い頑張りましょう🥲!!

    • 4月6日