※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お出かけ

広島市安佐北区住みです✨私には3歳と1歳の子どもがいるんですが、備北丘…

広島市安佐北区住みです✨

私には3歳と1歳の子どもがいるんですが、備北丘陵公園へ旦那の知り合いの家族👪と行く予定なんですけど、1歳でも遊べる遊具ありますか?😓

一緒に行く家族のお子さんは4歳過ぎと2歳?ちょっとの子どもさんです😣

コメント

ママ

1歳半前に行きましたが、怖がって全く遊べませんでした💦

• かりん

かりん

適しとる年齢は、やっぱり3歳以降のお子さん向きですかね?😰

• 4月7日

大きいボールを転がしたり、小さめの滑り台とか何かしら遊べる遊具はありますが、土日とかだと大きい子もたくさん遊んでるので1歳だとちょっと危ないかもしれません💦
広場が広いので、ボールとかシャボン玉とかいろいろ持っていくといいと思います😊

• かりん

かりん

ご返答ありがとうございます😃
    日曜日に行くんですよ…💧何か旦那同士が勝手に決めてて😔

• 4月7日
ママリ

1才4ヶ月頃に行った時は、小さめの滑り台したり芝生走り回ったり楽しそうに遊んでましたよ😊ソリ滑りも一緒にしました✨

• かりん

かりん

週末かなり気温が高くなりそうなので、バテバテならないか不安で😭まだ三次とかの方がいいんじゃないかなーと思ってみたり😣

• 4月7日