※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義兄の奥さんに2人目の出産祝いを贈りたいが、ファッションセンスがないため服や靴を贈る勇気がない。カタログギフトにしようと思うが、出産内祝いには失礼ではないか悩んでいる。

義兄に2人目の出産のお祝いをあげたいのですが、奥さんがオシャレで私はセンスがないので服や靴などの身に付けるものはあげる勇気がありません…😭
なので、別のものにしたいのですが、、、、もう、選び疲れました🤷‍♀️
結局、カタログギフトにしようと思うのですが、出産内祝い用のカタログギフトって出産祝いであげたら失礼になるんでしょうか!?🤔

コメント

なーちゃん

わたしは画像の出産祝い用のカタログギフトを夫の従兄弟にお祝いとして渡しましたよ。
奥さんもとても喜んでくれました(^^)

はじめてのママリ🔰

私も出産祝い用のカタログギフト頂きました😊
あと赤ちゃんの物はたくさんもらっただろうからと私用にスープストックの出産祝いセット頂いたのも嬉しかったです✨確か上の子がいる人用セットもありました!