※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3030
子育て・グッズ

3〜4歳で虫歯の治療されてる方、どのような感じでやってますか?歯医者さ…

3〜4歳で虫歯の治療されてる方、どのような感じでやってますか?

歯医者さんで虫歯の治療に向けたトレーニングをする事になったのですが、そこの先生に3回位やって出来ないようなら治療自体出来ない。ダラダラやってもダメなので…みたいな事言われました。

うちの子、落ち着きがなく全然ジッとしていられません。なので、絶対これだと治療はムリですね…ってなると思うんです…。
放置していた自分が悪いんですが、色々話されてなんか全てを否定された感じがしてちょっと萎えています。
口コミで優しい先生だと聞いていたんですが、厳しめでした…子供に対してもキツくはないけど、サバサバした感じに思えました。まぁ、虫歯を放置していた私が悪いからなんでしょうけど…

なんかグチっぽくなりましたが…😅

治療は厳しいですね…と言われた事ある方いますか?
その後はどのような対応になっていますか?

コメント