※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週の妊婦です。夕方~夜に胃が痛くなります。横になるとおならをすると治まりますが、食欲がありながら食べられません。解決策を教えてください。

18週初マタです。未だに時々嘔吐してしまうことがありますがつわりはほぼ終わりました!しかし最近になり必ずといって良いほど夕方~夜にかけて胃が痛くなります。(みぞおち付近) お白湯などを飲んだり試しているのですが痛いままです。少し横になり何回かおならがでると治るのですが同じような方いらっしゃいましたか?🥲 夕食の時間と重なることもありお腹はすくのですが胃が痛くて楽しく食べれません😢 解決策などありますでしょうか…次回の検診がまだまだなのでそれまでなにかできることがあればと思い質問させていただきました❗

コメント

はじめてのママリ🔰

空腹で胃痛がしてる事ってありませんか??
私も空腹でよく胃痛を起こすので😅
妊娠はあまり関係無い気がするので
ストレスとかじゃないですかね?😅
もし酷いようなら次回の検診の時に先生に相談してみてはどうですか???🥲

Jasmine.‎˖٭

一緒です!!
私もここ最近胃痛が😭😭
ちょっと食べただけで痛いですよね、、
とりあえず次の検診で
胃薬貰おうと思ってます😫
寝る時も痛いので右側向いて横にやったら痛みがマシになります😣