※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

ウメテリンの副作用で動悸がしてしんどいです。横になっても落ち着かず、耐えるしかないかも。他に対処法があれば教えてください。

張り止めのウメテリンの副作用のせいか今日は朝から動悸でしんどいです😢
ウォーキングに行こうかと思ったけどやめました💦

横になっても落ち着かないのですがこれはもう耐えるしかないのですかね😅w
他に対処法あれば教えてください😭

コメント

こころ

ウテメリン飲んでるのに
動いたら流石にやばいと思いますよ💦
家でゆっくり休むのがお仕事です!😭

• m-mama💚

m-mama💚

一応運動制限はされてないです!が、これ飲まないとお腹張って茶おりが出るので処方されている感じです😢
    最近食べ過ぎで体重が増える一方で😅ウォーキング行こうと思ったのですが今日はやめときます😢

• 4月6日
  • こころ

こころ

ご無理なさらないで下さいね😭!
    元気なお子さんが生まれますように😊👌

• 4月6日
いつこ

私も切迫早産で5週間自宅安静、その後4週間入院だったので、気持ちはすごくわかります🤣
産後はとにかく忙しくなるので、出産や育休関係の書類を揃えたり、お宮参りやお食い初めについて調べたり、内祝いを選んだりと、寝ながらできることをやってましたよ!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😁

• m-mama💚

m-mama💚

動悸、だいぶ落ち着きましたが今日はゆっくりしようと思います😌体重も気になりますが😅適度に家事して消費させます❗️お宮参り、お食い初め、内祝い盲点でした‼️💦ゆっくりしながら調べていきます👍

• 4月6日
ともも

まだ34週なんでウォーキングなどはしないほうがいいですよっ💦

• m-mama💚

m-mama💚

そうなんですね💦近場を10分少々いつも歩いてました😅でも今日は動悸が特に酷かったのでゆっくりします😌

• 4月6日