※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

2歳差育児撃沈…最近ずっとイライラしてるわ〜上の子に対して早く幼稚園…

2歳差育児撃沈…
最近ずっとイライラしてるわ〜上の子に対して
早く幼稚園入れたいって毎日思う
あと1年か〜1年長い(笑)
いっそのこと幼稚園か保育園途中入園させよかな
もうすぐにでも丸投げしたい(笑)
子供できるまでは正社員で仕事しててその当時は仕事が嫌すぎて早く辞めたいとしか思ってなかったけど今では仕事でもいいから1人時間、何も考えず集中できる時間欲しいと思ってしまう、
(仕事してる人からみたら家事育児と仕事の両立ナメるなって思うと思いますがすいません💦)
毎日意味もなく求人見漁ってる自分いる笑
ここいいな!とか考えるの楽しい笑
こんな甘ったれな考えで仕事始めたら仕事辞めたい〜ってまたなるんかなとか思ったら行動に移せない…
やっぱ1年無難に我慢して4月入園させた方が子供にもいいよな、けどこんなずっとイライラしてるまともに遊んであげてない母親といるよりはやく幼稚園か保育園入れてあげた方がお互いのためなのかとかずっとグルグル考えてる(笑)
未満児でいれるとお金かかるし、、
専業主婦の方で幼稚園入園まであと1年なのに仕事したい!ってなって途中入園された方とかいますか?

コメント