※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育初日、子供は泣かず。楽しんでくれてるか心配。一人時間を楽しんでいる。他の保護者の慣らし保育の反応について知りたい。

慣らし保育初日!案の定泣きませんでした😂
昨日の入園式で床で大の字で爆睡していた強者なので、泣かないだろーなと思ってましたが、やはりって感じです😇
先生に抱っこされるなり、おもちゃで遊んでる子が気になり、私に背を向けてました😅
私が去るとき、少し不安そうな顔はしてましたが、私はこれでよかったと思ってます!!笑

楽しんでくれてるかなぁ
美味しく給食食べてくれるのいいなぁ

そんなことを考えながら、私は一人スタバにいます☕️
一人時間なんていつぶりだろう🥰

慣らし保育期間のみなさん、お子さんの反応はいかがでしたか?

コメント

deleted user

昨日からなんですが、娘も泣きませんでしたー😂
元々人見知りしない子なのと、上の子の送り迎えで保育園の雰囲気も知ってるし、泣かないって分かってましたが笑笑
迎えに行くと、部屋では泣いてましたよって聞いて少しほっとしました😂
離乳食オカワリまでして食べたり、沢山運動して日光浴もしましたよーと聞いて、楽しんでるみたいです💕
私は家でメソメソしてます笑笑

deleted user

うちも初日から全く泣かずにバイバイも言わず走って行っちゃって、泣かれるよりいいと思ってますが少し悲しかったです(笑)
ただもともとご飯イヤイヤの子で給食全く食べなかったようでそこが心配です😭😭

入園式床で大の字で爆睡は可愛すぎて笑っちゃいました😂🧡(笑)

あん

初日泣かずに登園
2日目 大号泣
3日目の今日 泣かずに登園しました⑅︎◡̈︎*

はじめてのママリ🔰

うちも初日からスーパーエンジョイしてましたw母拍子抜け😅
2日目、お迎え行って帰るよと言っても私のことフルシカトで夢中で遊んでいるので、仕方なく担いで強制連行したら初めて泣きました😂よほど帰りたくなかったのか、、私の方が泣きたかったです!w
もうちょっと遊んでれば?!ママお茶してくるわ!って思いました、、、

はじめてのママリ🔰

2月から入ってるのでちょっと前のことですが、初日から1週間くらいは泣きませんでした!
なんならすーっごく楽しんでました🤣✨✨
でもそれ以降なぜかいきなりイヤイヤ!大号泣!の時期がありました🤣

ひとり時間満喫してくださいねー♡

❄

うちもエンジョイしてましたが、3日目でさっそく洗礼を受けて慣らし保育期間はほぼお熱で休みでした😭😭