※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

つわりが酷かったけど、最近元気になってきた。10週目に入るけど、8.9.10週がピークと聞いていた。同じ経験をした方、つわりは治まりましたか?

一昨日までつわりが酷く、食べては吐いてして3~4kg減ったのですが、昨日から少し元気な感じがありますが、つわりが治まってきてるって事ですか?😳

明日から10週に入りますが、8.9.10週がつわりのピークと聞いてました。
このタイミングで楽になるのは不思議だなって思って🤔

同じ経験をされた方、治まりましたか?ぶり返しましたか?🥺

コメント

うさこ(25)👀🤍

つわりが始まったのは今回早く感じました!
気づいたのは6週丁度でしたが、発覚前にコロナに感染していて感染期間は無症状(熱のみ)だったのが、日が経つにつれて胸焼け、胃もたれが出てきたように思います😩
それが、計算でですが4~5週辺りからでした。

ななっしー

私も10w前ぐらいから今は落ち着いてます☺️☺️
まだヨダレ悪阻はあるけど吐き悪阻はなくなったのでこのままぶり返しなしで終わってくれないかなって思ってます🤣
でも11wからぶり返しくる人多いみたいなので怖いです🥺

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    11週からぶり返しが来るんですか😰⚡️
    なんと恐ろしい😵‍💫
    上の子達の時は軽めのつわりが細く長くと続いてた気がしたのでまさか!?と思って治まったのかと期待してました😅
    お昼モッパン動画見ながらご飯たくさん食べれたのでめちゃくちゃ幸せでした😂
    こんな日が続けばいいなって思ってます😭
    まだまだ妊婦生活長いですがお互い頑張りましょう👏🏻✨

    • 4月6日