※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産前は胸の大きさで悩まなかったけど、今は小さくて谷間ができないことに悩んでいる。オススメされたブラは合わず、胸の削げ具合に困っている。授乳後の胸の戻り方に不満がある。

はぁ…胸欲しい😇
出産前は胸の大きさで悩んだことなかったのに…。
削げ落ちすぎて凹みます。
もうほぼ板です。
ママリで質問して胸が小さくても谷間がすごく出来るってオススメされたブラ、口コミを見てもすごく人気で全色買ってる人もチラホラ。期待して買ったけど私の胸はほんと削げてるのでトップがパカパカでした。サイズ感は良い感じなのでもうどうしようもないんだと思います。
人間の治癒力ってすごいのになんで胸は戻らないんだ…。
授乳が終わったら用無しなんてひどすぎる😭

コメント

ママリ

子宮も内蔵も元に戻るし、胎盤っていうすごい臓器(?)も短期間で作り出せるのに
胸に対しては放置ですよね😇笑

わたしも1人目の時、卒乳後 妊娠前より小さくなって垂れました😭笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    ほんとなんで胸はクーパー靭帯も戻らなければ大きさも戻らないのって感じです😭更に乳首の大きさや色も戻らないという…😇
    2人目の授乳が終わると1人目よりもっと胸なくなりますよ😇😇

• 4月6日