※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややこ
お出かけ

来週、家族でUSJに行きます。今のところ、予定日が雨予報です( ; ; )…

来週、家族でUSJに行きます。
今のところ、予定日が雨予報です( ; ; )

予定日前日からUSJ徒歩数分のホテルに宿泊予定で、オープンから17時くらいまで滞在予定でした。

予定日が雨の可能性が高いのなら、予定日の前日をUSJにするのもアリかなと思っています。

10時に新大阪に着くので、そこからUSJに向かい閉館時間まで滞在し、徒歩数分のホテルに宿泊。

両日とも平日で、営業時間は10ー19時です。

子供が4歳なので、乗り物は子供向けのものばかりで長蛇の列になりそうなアトラクション目的ではないのですが、朝イチで周り出さないとスムーズに周れないのかな?とビビっています(^^;;

朝イチから入れなくても、お天気優先した方が良いでしょうか?行き慣れていらっしゃる方、アドバイスお願いします。

コメント

ひー

子供連れて雨の日のユニバはなかなか大変で楽しめないと思うので、朝イチじゃなくても天気の良い日に行くことをおすすめします❣️

朝イチでも、朝イチじゃなくてもさほど変わりないです☺️

雨だとパーク内の移動も大変だし、コーヒカップなど子供向けの乗り物もおしり濡れて大変です😣

• ややこ

ややこ

アドバイスありがとうございます✨

やはりなるべく雨は避けた方がいいですね😭✨
    スケジュール変更しようと思います!

助かりました!

• 4月6日
  • ひー

ひー

楽しんでください♡♡

• 4月6日