※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままら
その他の疑問

愛媛県松山市近辺でこちらの、BOSS 贅沢カフェインレスをおいてあるお店…

愛媛県松山市近辺でこちらの、BOSS 贅沢カフェインレスをおいてあるお店をご存知の方いませんか?牛乳等で割って飲むやつです。ずっと探しているのですがなかなか見つからず( ; ; )売っているお店を教えてください!

コメント

これ、地元のスーパーだと普通の冷蔵棚のペットボトルのカフェオレの隣にありましたが、そこも探されたんですよね?💦私はちゃんと見ずに買ってたらそのまま飲んじゃいそうな感じしました🤣

はじめてのママリ

マックスバリュでは常温のペットボトルコーヒーが置いてある棚に常時並んでいたと思います。
イオン系列ならありそうな気がします💡

ひな

セブンスターで毎回買ってます😊普通のペットボトルとかのところではなく、割って飲む原液のカルピスとかが置いてあるところにあるので少し分かりづらいですが😅

ままら

まとめての返信で失礼します。
イオンとセブンスター行ってみます❗️売り場もいろいろなのですね💦探してみます☺️
近所のスーパー何軒か行って店員さんにも聞いたりして無かったので情報助かりました。
ありがとうございました😭

AYAKA

エミフルMASAKIにもありましたよ٩(Ü*)۶
こちら美味しいですよね!
見つかりますように…

はじめてのママリ🔰

フジならどの店舗も売ってると思います!毎回フジで買ってます!

はじめてのママリ🔰

松山済みではないですが、県内のバリューで購入しました♡
バリュー系列ならあると思います!!