※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

検診で子宮口1センチ、来週の残業について悩んでいます。稼ぎたいけど大丈夫かな?

今日検診で子宮口1センチ、まだ下がってはないと言われました。旦那に今週は残業して大丈夫と言ってますが、来週はみなさんならどうしますか??残業して稼いではほしいけど、、、🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私1人目の時に同じこと言われてその2日後に破水して生まれました…。
家から職場が近かったり、残業しててもすぐに切り上げて帰ってこれるならば来週も残業してて良いよと私なら言います。
うちの場合は家から職場まで高速使って2時間かかる距離だったので臨月入ってからは何かトラブルとか起きない限りは残業やめてもらいました。

• あーちゃん

あーちゃん

2日後🤭🤭
    うちは職場から30分くらいです!
    2時間は不安ですね😭

• 4月5日
ぱんだ🐼

何が起こるかわからないですけど稼いで欲しいですよね😳
うちも引っ越す前は近かったのでいくらでも残業して!
2人目の時はまだ、生まれないと思うけど今日には生まれる気がするから(送り出すころは前駆だったけどこれは繋がるかも!って思ったので)ケータイは近くに置いといてと上司にも伝えといて!ってだけいって行かせました笑
昼に呼び出して病院行き30分で産まれました🤣🤣
ちなみに2日前にはまだ下がってもないし子宮口もガチガチと言われてました。笑

今回引っ越して私も少し遠くなり30分くらいかかりますし、家から病院も20分くらいかかるのでどーなるかなとソワソワしてるのと今回3人目にして初の36wで子宮口1センチ開いてるって言われてビビってます🤣🤣

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですよね!!
    一応、再来週から親にきてもらう予定やったのを来週にしてもらいました。それまでは旦那には連絡したらすぐ帰ってもらうようにしました💪💪

30分で産まれるの理想すぎます!笑
    2日前でそんな急にくることもあるんですね🤭🤭🤭💕

• 4月5日