※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poohhunny100
お出かけ

モヤモヤしてます🌧公園でマスクをせず、ウォーキングや体操している高齢…

モヤモヤしてます🌧
公園でマスクをせず、ウォーキングや体操している高齢者👴
子供がそばにいるのに、わざわざマスクを外してクシャミや咳をする人🕴
小走りでエレベーター〔ベビーカー優先〕に乗ろうと見ているのに、目を逸らして開けるボタンを押してもくれない人🛗
子供がいるとモヤモヤする事が増えました😢
皆さんはどんなモヤモヤ増えましたか?

コメント

🧸

高齢者は公園でマスクしてウォーキングする方が危ないと思いますし、
エレベーターに関しては、小走りする距離なら中の人を待たせてしまうので、、私なら逆に申し訳なくなるので、先に行ってもらった方が気が楽です😅
マナー守れてない人見るとモヤモヤしますね🤔
あと子連れ様にはモヤモヤします。
同じ子連れなので、同じにされたくないなと思います😂

• poohhunny100

返信ありがとうございます😀
    公園には利用するならマスクしてと書いてありましたので、当たり前だと思ってました😷
    エレベーターは、何台も見送る感じでやってきます✋

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

エレベーターに結構な人数乗ってても無理やり乗ってくる人やこちらが開けるボタン押してても「すみません」や「ありがとう」が言えない人ですね🤣ボタンの近くに立っててもボタン押したくなくなりました😂当たり前だと思ってる方が多すぎて、、。
同じマンションで挨拶しない方も嫌です〜。その方の子供も挨拶しないのでどんな大人になるのか今から嫌ですね。

返信ありがとうございます😄
    なんて言うか少々の思いやりや礼儀のない方が多いと感じますよね😢
    私も今後も気を引き締めて、お手本となる様に頑張ります✨

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね💦同じような子連れだと余計モヤモヤしちゃいます😣
    いつでも心の余裕を持ちたいけど、そうでない時もありますよね〜🥲

• 4月5日

エレベーターは時間が掛かると割り切って待ちます!し、無理矢理乗ろうとせず見送ってもらいたいです💦
特に狭いエレベーターは密になるので一緒に乗りたくないです!
すみませーん、乗ります😊とか言ってもらえたら待ちますけど察する事はしないです。

身体の不自由な方にはお先にどうぞと譲ります。

返信ありがとうございます😀 
    わかりづらい説明ですみませんが、小走りの前に2台見送ってまして、3台目待ってる間にぐるっとベビーカーで歩いてたら、目の前にはいたのですが抜かされてしまったので、小走りになった次第です。
    3台目も見送る感じで、過ごします✋

• 4月5日