※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

1歳2ヶ月の娘がいます。写真整理について聞きたいです。産まれた時から1…

1歳2ヶ月の娘がいます。
写真整理について聞きたいです。

産まれた時から1歳までのは現像してアルバムに全て入れています。ですが1年間だけなのに2000枚以上あって7冊ほどアルバムがある状態です…。形に残したいタイプなので写真が手元に残ってることには後悔はしてないのですが、これからの写真たちはどうやって残して行こうか迷ってます。

しまうまbookのフォトブックなのにするか
厳選して今までと同じように写真現像にするか、、

フォトブックは今までアルバムで整理してたのもあってなんか、、悩んでます🥲

何かいい方法や、こうしてるなど教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

あたしも写真に残したいタイプで自分の独身の時、結婚式等すべて現像してアルバムにしています!
私はアルバムが960枚はいるタイプのを買って入れてるので何冊にもならないです!かなり分厚いですが...笑
アルバスとかも検討しましたが
ひと月8?枚は選ぶのが逆に難しいのでいまのまま現像してアルバムに入れていこうと思ってます🥺