※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

カーネーション以外でなんかいい感じの母の日プレゼントありませんか?🎁…

カーネーション以外で
なんかいい感じの母の日プレゼントありませんか?🎁

プレゼントをしないといじけるので仕方なくあげます🙄

個人的に花は処分に困るって考えなのと
母も実母も花の管理ができない人です🤔

2000〜3000円くらいで
なんかいい感じの代替品ないでしょうか😭
安くて高見えな素敵なものご存じな方いませんか?😭

シャボンローズは昨年あげてしまいました😭
タンブラー、エプロンも考えましたが
どちらもデブなのでサイズがなさそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドクリームとかはいかがですか?SABONのとか。あと、シルクの枕カバーとか。

  • ままりん

    ままりん

    なんと、おしゃれな🥺✨
    さっそく楽天見てみます💓

    • 4月4日
deleted user

一昨年スワッグあげましたー!
その前の年は子供の写真付き紅茶缶
去年は…娘が選んだお花で花束作ってあげたと思います🤔🤔

  • ままりん

    ままりん

    スワッグわからなくて調べてみました!
    オシャレですね♪✨
    紅茶缶!どこで購入されましたか?😭

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インテリアの一部だったり玄関に飾ってくれてます😊
    物が増えちゃうので考えようですが💦
    紅茶缶はベビフルだったと思います!

    • 4月4日
ま

去年、通帳ケースをプレゼントして使ってくれてます😊
2000円くらいです!

  • ままりん

    ままりん

    なんでも整理してまとめるタイプなのでとても良さそうです🥺✨
    候補に追加させていただきます💓

    • 4月4日
ちちぷぷ

ちょっといいレトルト系はどうですか?
カレーとか炊き込みご飯の素とか、、パスタソースとか?
美味しいし、自分では買わないようなもの、喜んでくれましたね!

まる

私は、チンできる肩に乗せる湯たんぽのようなものをプレゼントしたら、喜んでもらえましたよ😊

さ🦖

2.3000円くらいであれば
ベビフルに色々ありますよ(。・ω・。)ノ
お子さんの写真入れられます(。・ω・。)ノ
マグカップと紅茶のセットだったような⁇

🐻まま

いじける!笑

毎年あげると物も増えるだろう&こちらも考えるの面倒ってことで、良さげな食べ物にしてます〜

たぬき

私はお花のお茶をあげる予定です☺️
お湯をかけるとお花が開いて可愛らしくお茶で飲めるので…母のらしい花であって形残らないのがいいなぁと思ってます✨