※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

大人3人で携帯代金が3万なのですが、2万以下になると思いますか?DOCOM…

大人3人で携帯代金が3万なのですが、2万以下になると思いますか?
DOCOMO15年使っているので、DOCOMOでいた方が良いのかなと思っています。息子だけスマホにして、私と旦那はガラケーにしても良いと思っています。3台とも本体代金分割しています。

コメント

エリーサ

docomo高いですよね😂!
うちもdocomoで高くて、ソフトバンクに乗り換えましたよ!
docomoのときは2台で2万5000円くらいでしたが、ソフトバンクにしたら、1万4千円くらいです!
わいモバイルとか、格安スマホにしたら、もっともっと安いと思いますよ!

• のん

のん

そうなんですね‼DOCOMO高いですよね(>_<)息子には、同じ携帯使わせてあげたくて(>_<)見直しが出来るとしたら携帯代金くらいで、、、。やっぱり、ソフトバンクも、auもプラン聞いてみます(*^^*)ありがとうございます‼

• 11月11日
ゆう

シェアパックにしたら2万でおさまるかもしれませんね🙆
カケホオプションも安いものあるので一度見に行くといいかもしれません😊
ちなみに一度auに乗り換えましたがプラン難しすぎてすぐにドコモに戻しました💦笑

• のん

のん

そうなんですね‼DOCOMOに行って聞いてみます(*^^*)ありがとうございます‼

• 11月11日
  • ゆう

ゆう

私の家族で入ってるシェアプランは
    15ギガを5人で割り振って月々の支払いが6600円ぐらいです🙆
    (機種代は払い切った後の支払い額です)

• 11月11日
  • のん

のん

そうなんですか‼それは安い(*^^*)聞いてみますね‼

• 11月11日
elie🧸

今使ってるのはスマホですか?
格安SIMに変える手もありますよ!

• のん

のん

3台スマホです!格安SIMですか(*^^*)初めて聞いたので調べてみます!ありがとうございます(*^^*)

• 11月11日
  • elie🧸

elie🧸

iijmioとかドコモネットワーク使ってるので簡単に移行できますよ。
    うちも夫婦2人それです♡
    機種代は終わるまで頑張って払う必要ありですが、それ以外は解約で大丈夫ですよ!

• 11月11日
こゆきんぐ

我が家もドコモですー!
大人6人10ギガのシェアパックで
それぞれWi-Fi環境があるので
携帯代のみだと旦那とわたしで
iPhone6sで5000円くらいです!
そこにWi-Fiでプラス4000円です!

• のん

のん

そうなんですか‼それは安いですね(*^^*)それだと助かりますね‼

• 11月11日
ぷくぷく

うちもドコモで高かったんですが9月にワイモバイルに変えました😁
3台と1つはSIMカードだけで契約して4台分で15000円ちょいです😄

• のん

のん

そうなんですね‼ありがとうございます(*^^*)参考にいたします♪

• 11月11日