※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
家事・料理

みなさんはメニュー(買うもの)決めて買い物に行きますか?買い物中に今日…

みなさんはメニュー(買うもの)決めて買い物に行きますか?
買い物中に今日はこれにしよう💡とかにしてますか?

私は旦那に買い物任せてて、買うものを特に指定しないときはめっちゃくちゃに買ってくるのでクックパッドで頑張って調べて作ってます💦

コメント

買い物中にこれにしよー!
って決めてます😊

ゆきち

決めてないですね…
安い日に行って安いものを買って、その時その時にほぼ決めます。
あれ食べたいなーとか買い物中に思い付いたら買いますが…

ある程度なに作るか決めて
買いに行く時もあれば
なに作ろうか思いつかない時は
とりあえずスーパー行って
その場で適当に決めて買ってます\♡/

はじめてのママリ🔰

週末に安いものを買ってきて、週頭に1週間分の献立を決めてます(●´ϖ`●)

嫁っきゅ

献立をたててから行きます!
買い物中に決めるのができなくて…(^^;)

あい🐰💓

野菜、肉、魚をまとめて1週間分くらい買ってあるものでメニューきめて作ってますヽ(*^ω^*)ノ

はっしゃん

うちも特に決めず、安いのを買ってきて組み合わせて足の早いものから使っていきます!
結構最後の方に余ったもので何ができるか考えるの好きです♡
制限があるほうが燃えるというか…これだけの材料でこれだけできた!って自己満足するのが快感です(笑)

Gママ

1週間分のメインだけは決めています。
あとは安い食材を買っておいて、その日の気分や食材によっておかずを作ってます♪

senamama

買い物中に決めてます(^_^) 安いものを買ってメニューを決めます。

安いものを適当に買ってそれで一週間分のメニュー決めてますよ!

ひなぴな

遅くなりましたがみなさん回答ありがとうございました!🙏