※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ2024
お出かけ

ここ数日で仏生山公園に行かれた方へ質問です。レジャーシートやお弁当…

ここ数日で仏生山公園に行かれた方へ質問です。

レジャーシートやお弁当禁止とチラッと聞いたのですが、お花見期間だけでしょうか?明日行こうかと思うのですが、ダメなら変更しようと思っていて…

香川県
高松市

コメント

昨日ちょうど散歩がてら仏生山公園行きました!みんなレジャーシート広げてお弁当食べてましたよ。

• ママリ2024

ママリ2024

ご回答有り難うございます。そうなんですね!
    私も金曜日に行った時は普通にお弁当食べたんですが、ダメになったと言う話を聞いて、なぜかなーと思っていたところです。

• 4月4日
もも

土曜日行きましたがみんなレジャーシートひいてお花見してましたよ。

• ママリ2024

ママリ2024

ご回答有り難うございます。
    禁止の看板が立ってると聞いたので、お花見どうしようと考えていたところです。
    またチャレンジしてみます。
    有り難うございます。

• 4月4日
茶葉

今日遊びに行ってきました!
皆さん遊具の近くの芝生や桜の下で広げてましたよ!
桜満開でとても綺麗でした(^-^)

• ママリ2024

ママリ2024

コメントありがとうございます😊
    仏生山公園、また訪ねてみたいと思います。
    いい季節ですね〜♬

• 4月6日
あっちゃん

お返事遅くなりましたが、桜の時期もあちらこちらでご飯食べてたし私達も近くのマクドナルドでハンバーガー買って食べてました😂
お花見以外でも、近くの駄菓子屋でお菓子買って、よく子供達と公園で食べてます☺️

• ママリ2024

ママリ2024

ありがとうございます☺️駄菓子屋さん、いいですよね。
    通い続けたい公園ですね〜♬

• 4月13日