※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週目で性別未確定。ベビーナブで判断可能か不安。エコー写真にチェックしてほしい。

こんにちは🥺
ママリ初心者の者です。
今3人目を妊娠していて今日で
13w2dです。

上2人は男の子だったので3人目の性別を
とても楽しみにしています😊!
男の子は本当に可愛いくて可愛いくて
3人目が男の子でもとっても嬉しいです🥺♥️

今日の検診で先生にまだ性別は
早いですよね〜とさりげなく聞いたら
お股を見てくれたのですがチラッと
突起物が見えたような見えなかったような...🥺
先生はう〜んまだ分からないね〜と言っていました。

100%ではないですが、
ベビーナブで早くに判断ができるかも...と
聞いたので、もし分かる方がいらっしゃったら
コメントしていただけると嬉しいです🥺

このエコー写真にベビーナブが写っているのかも
分からないのですが、赤丸をつけている所かな?
と思ったり...(笑)


宜しくお願いします!

コメント

deleted user

確かにベビーナブ男の子っぽいような🥺
というかもうナブじゃなくて突起物が見えてる感じですかね🥰

でもうちは次男の時32週まで女の子と言われて男の子でした😳
だからまだナブだけじゃわからないことあります😌
ナブも女の子、エコーでもぱっかーんしても見えなくて急に見えて先生も私も笑いました🤣🤣

女の子でも突起物?見えたりすることもあるみたいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子っぽいですよね!!
    32週で変わる事もあるんですね😳😳なかった物が急に現れるとびっくりですよね🤣🤣w
    性別確定するまでもう少し
    楽しみに待てみます🥺♡

    ありがとうございました🥺♥️

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子っぽいですがうちの次男が女の子と言われて男の子に変わりましたし産まれるまで結局分からないような🥺

    うちの場合は今二人男の子なんですけど三人目も旦那は男の子が欲しい!というくらい元々旦那が三兄弟希望だったので男の子三人純粋に羨ましいです🥺💓

    私は二人とも一回で授かったのですがここ最近生理不順になり、ピルも飲んで三人目に行けないので男の子三人でも女の子三人でも三人いる人がいいなぁって思います🥺

    勿論親としてはどちらも育ててみたいですけど大体同性兄弟、姉妹はイケメンや美人多いイメージです😍

    私が思うイケメンは
    真剣佑
    亀梨和也
    山崎育三郎
    山崎賢人
    BTS ジョングク ジン
    キンプリ 永瀬廉 平野紫耀

    正統派イケメンって男兄弟多くて、それは美人で同じで例えば堀北真希とか三姉妹🥰
    白石麻衣ちゃんも姉妹だし🥺

    だから同性兄弟ってイケメンや美女率高いです😍

    私のイメージなので叩かれそうですが😂
    なんとなく異性の兄弟は男の子女々しかったり、女の子無駄に強かったり🤣🤣
     
    同性にはとっても好かれそうですが😍

    将来も仲良い異性兄弟は稀なイメージむしろ仲良いと奥さんや旦那さんからしたら😅なイメージあるので三人兄弟いいと思います😍💓

    私もまたエコー写真とか見たいです🥺

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😫そう言って頂けて本当に嬉しいです🥺♥️

    そうですよね☺️
    生まれるまで分からないとも
    言いますし結局は神のみぞ知るですね🙏🏻w

    男の子って本当に素直で可愛いですよね🥺いつまでもママママなのもたまらないです🤣♥️

    生理不順が落ち着いてからでも
    3人目是非チャレンジして欲しいです🥺♥️勝手にこんな事言ってしまってすみません😫💦

    ちなみになんですけど、
    私も中学生時代はジャニヲタで
    亀梨くん大好きで追っかけやってました🤣🤣w

    男の子なら上2人は次の検診
    で、シンボルがはっきり見えたので次回の検診で分かればまた
    こちらで報告します🥺♥️

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三人お子さんがいるだけで羨ましいのも三人育ててるママさんを純粋に尊敬です🥺💓

    本当に産まれるまでわからないですよね😳

    本当に男の子可愛すぎます🥺
    甘えん坊すぎるし外だと元気すぎるし男の子って大変って言われますけど、この可愛さを知らないのが勿体無いって思うくらいめちゃくちゃ可愛いです😍

    あと旦那が男兄弟希望だったので夢を叶えられたのが良かったです🥰
    休みの日は私を休ませてくれて三人で公園とか行ってきてくれるし楽させてもらってます😂

    生理不順落ち着いてピル飲まなくなったら妊活したいです🥰
    むしろ嬉しいです☺️ありがとうございます😍

    亀梨くんかっこいいですよね😍
    イケメン育てられるのっていいですよね☺️
    我が子も親バカですがイケメンだと思ってるのでジャニーズ履歴書送るつもりです🤣🤣笑

    性別楽しみですねっ💓是非お待ちしてます☺️
    絶対にどっちが産まれても可愛いです😍😍

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育ては何人でも大変ですもんね☺️!

    旦那さんの希望が叶えられて
    良かったですね🥺♥️
    そう思える事が凄く素敵だと思います( ˊᵕˋ* )♡!

    ご報告楽しみにお待ちしております♥️

    かっこいいですよね♥️
    私面食いなので今でも目の保養です👁✨ww
    ジャニーズに履歴書って憧れですよね🥺✨分かります!w

    ありがとうございます😢♥️

    • 4月4日
totomama

こんにちは◟̆◞̆ ❁
素人ですが、赤丸はナブでは無い気がします😣あるとしたらもう少しお尻側だと思います😌
私も上2人が男の子で、今3人目妊娠中です☺️性別分かるの楽しみですよね👶💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは🥺
    3人目おめでとうございます♥️
    全く一緒の状況でなんだか
    親近感が湧いちゃいました🥺w
    そうなんですね😳
    3人目にして初めてベビーナブの存在を知ったので何がなんだか分からなくて🤣ちなみにtotomamaさんは3人目の性別は確定しましたか🥺?
    楽しみ過ぎて待ちきれずこちらに質問してしまいました😂w

    • 4月4日
  • totomama

    totomama

    ありがとうございます☺️はじめてのママリ🔰さんもおめでとうございます😌💓
    私もまだ3人目の性別は分かっていませんよ〜☺️確実に分かりそうな時期に、病院の先生に聞いてみようかなとは思ってます😌💕私は3人目できっと最後の妊娠だと思うので、妊娠期間をワクワク💓楽しみたいなぁ〜と思ってます🤰💕

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺♥️
    私も3人目が最後と決めているので一緒です😊✨!
    性別楽しみですね♥️!
    お互いマタニティライフ楽しみましょうね🥺🌸🌸

    • 4月6日
kymm

女の子に一票です😍✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントしていただきありがとうございます🥺♥️
    ほんとですか☺️!
    女の子育てた事がないので
    女の子でも嬉しいです♥️

    • 4月4日
  • kymm

    kymm

    もしナブが写っているのであれば赤丸で囲ってあるところの左下の白い線がナブなのかな?と思いました💓
    (本当のところナブなのかはわかりませんごめんなさい🥺)

    でももしそれがナブなら平行なので女の子ですよね💓❤️
    ドキドキですよね☺️✨✨

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳♥️
    左下の白いのは足の骨かなと思ってました🤣🤣
    3人目でも分からない事がたくさんありますね🤣w

    本当にドキドキです🥺
    確定するまで楽しみに待っています♥️

    • 4月4日
たあ

私も3人目妊娠中で性別はみんな男のコです。上二人は年頃だけど、赤ちゃん産まれるの楽しみにしてるし、育児も手伝ってくれるって言ってるんで頼もしいです😁
お互い楽しみですね😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お兄ちゃん達が頼もしいと助かりますね😭♥️ほんとに楽しみです☺️!お互い出産頑張りましょうね💪🏻✨

    • 4月6日
はじめてのママリ

ナブがそこだと頭の大きさに対して体が小さい気がするので、そこはナブではない気が🤔
性別分かるまでの検診って毎回ソワソワしますよね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も後々見返して見たらここじゃなさそうだなと思いました🤣
    上過ぎますよね😂💦ww
    本当にソワソワな毎日です🤣♥️

    • 4月6日