※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンラボのガチャガチャは廃盤になっており、近くに設置されているか不明ですか?

アンパンマンラボのガチャガチャって廃盤ですかね、、?

アンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマン、だだんだん、かばおくん、ナガネギマン、こむすびまんのたしか全7種類のガチャガチャ。
私のお気に入りで、娘が何か頑張った時にしようと思ってたのに、設置してあった所全て無くなってました(*_*)

もう廃盤になってなくなったら終了的な感じですかね?

大阪府北部に住んでるんですが、、近くにありますか?

コメント

deleted user

うちも同じこと思ってました。
300園の乗り物みたいなのに変わってますよね。
だだんだんをだしたかったのにな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!300円のやつはこじんてきになんだか微妙で、、笑
    そして100円の差に手が出ない笑

    • 4月4日
ぽんママ

昨年12月のやつなので、置いてるとこ滅多にない気がします💦そのあとに、アンパンマンのガチャ、8シリーズ出てるみたいなので!

毎年ほぼ同じ時期にキャラクターは変わるけど同じ商品出てるので、次の12月になったらブロックラボ出る気がしますが…🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年出てるんですか!それだけで救いです!笑
    子どもがガチャガチャ見るたびに探してるので、話してみます(^^)

    • 4月4日
あーちゃん

毎年12月〜2月ぐらいの期間限定で見かけます!
絶対手に入れたいならメルカリとかですかね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年期間限定なんですね!!
    子どもに話して、また冬の楽しみにします!

    メルカリ、、たしかに出てそうですね笑

    • 4月4日