※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこちゃん
妊娠・出産

40週過ぎても産まれず、陣痛促進剤で入院。他の出産中の声に不安と恐怖。産むことは分かるが、耐えられるか不安。

ただの弱音なんですけど
40週過ぎても産まれないので陣痛促進剤をする事になって今日から入院…
明日陣痛促進剤する予定日なんですが、

たまたま開いた扉の奥から出産中であろう女性の声が聞こえてきました…
普段から旦那に甘えっぱなしで常に一緒に居たいのに立会い出産も出来なくて、
しかも面会すらも出来ないから産んで退院まで会えなさそうだし…

赤ちゃんも産まれてこようと頑張ってるのは分かるのですが、正直めちゃくちゃ不安だし怖いです…
耐えられるんかな…

コメント

deleted user

絶対絶対耐えれますよ🥺🔥なんなら耐えるしかないので!!!大丈夫です!!!かわいいかわいい我が子に会うためにあと一踏ん張り頑張りましょ🔥🔥

  • まるこちゃん

    まるこちゃん

    確かに耐えるしかないですもんね!😂
    可愛い我が子の為にひと踏ん張り頑張ります❤️‍🔥

    • 4月3日
☆peony☆

二人目の時に促進剤でした。

助産師さんが背中さすってくれたりして支えてくれましたよ。

初めてだと不安になりますよね。耐えられます。女性は強いです☆

あと少しです。頑張ってくださいね。

  • まるこちゃん

    まるこちゃん

    あと少しですもんね…助産師さんが支えてくれるなら安心ですね🥲
    頑張ります!

    • 4月3日
ゆう

赤ちゃんも頑張ってる。
これを乗り越えれば会える!終わりはある!!と思って頑張り抜きました。
元気な赤ちゃん👶🏻と会えるのを楽しみに、頑張ってください!

  • まるこちゃん

    まるこちゃん

    確かに終わりはあると思えば頑張り抜けれそう…!!
    終わりに赤ちゃんと会えることを楽しみに頑張ります❤️‍🔥

    • 4月3日
すず(28)🔰

頑張りましょう! 
元気な子を産んで一緒に退院して旦那さんに抱かせてあげましょう☺️
頑張って!!

  • まるこちゃん

    まるこちゃん

    旦那も今から抱っこできるのを楽しみにしてるので精一杯頑張ります!!❤️‍🔥

    • 4月3日
deleted user

私は予定帝王切開ですが...今日から入院しており明日出産なので誕生日が同じになるかもしれませんね☺️私の病院も立会いできず、面会も完全禁止なので旦那とは退院日まで会えません...正直めっちゃ寂しいですよね🥲不安な気持ち分かります〜!帝王切開なので前駆陣痛のみの経験で本陣痛は経験しませんが、背中からの麻酔だったり初の開腹だったりでめっちゃ怖いです😅どんな出産方法でも不安は付き物ですが、お互い頑張りましょう😚

  • まるこちゃん

    まるこちゃん

    帝王切開、背中からの麻酔…怖いですよね…😭
    同じ日付けに頑張ってる人が応援してくれると勇気がでます❤️‍🔥
    明日の出産(私はもしかしたら)お互い頑張りましょう!

    • 4月3日
(  ¯꒳​¯ )ᐝ

立ち会い分娩できるはずだったのに、コロナで出来なくなりました。
不安です、けどやるっきゃないなって今は思ってます!
旦那は毎日電話して!と言ってくれてるので寂しくなったらすぐ電話します!

私はもう少し先ですが、お互い頑張りましょ💪

  • まるこちゃん

    まるこちゃん

    出来るはずだったのに出来なくなっちゃうの悲しいですね😭
    やるっきゃないですもんね!お互い頑張りましょう!❤️‍🔥

    • 4月3日
Mai 🕊

私も 途中で死ぬほど痛すぎてもう無理だ!!どーしよう!!でも産むまでおわれない!!って頭の中でループしてました 🤣🤣🤣
赤ちゃんうまれたらその痛みなんてどーでもよくなりますよ!

  • まるこちゃん

    まるこちゃん

    私も同じこと考えそうです😂
    やっぱり痛みの先に愛しい我が子が待ってると思うとどーでも良くなりますよね!
    ポジティブに考えて頑張ります❤️‍🔥

    • 4月3日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    耐えれますし逃げられないので
    なんとかなります!笑
    がんばってください😖💗

    • 4月3日
kIkI

2週間前に出産しました

もともと痛みに弱くて
痛過ぎて助産師さんの手を力の限り握りしめてました
10時間かかり
痛いよー
もうヤダー頑張れない😭😭
ギャーギャー叫んでしまい
それでも助産師さんは

痛いよねー
もうすぐ赤ちゃんに会えるよ‼︎
励ましてくださいました✨

産んでからも
貧血でめまい😵‍💫
血圧高くて頭痛
会陰切開で痛い
痔で痛い
おっぱいガチガチに痛い
搾るのも激痛
乳首切れて出血

入院中も寂しくて旦那に会いたくて
会えないからこそ退院の時は
会えた喜びが凄くて抱きしめてくれました😍

ふたりのママリ

私も促進剤打って、ほんとめちゃくちゃ痛くて発狂して気絶しました😂
人生初めての気絶😂
でもなんとかなりましたよ👍笑
先生達もなんとかしてくれます😂