※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
妊娠・出産

性別についての質問です。排卵日がわからず、ピンクゼリーを使用して性行為を行いました。この方法でも女の子の可能性はありますか?

性別について
(不快に思われたらすみません💦)

女の子希望です。先日妊娠が発覚しました。
もし、男の子でも全力で可愛いがりますが、女の子の希望が捨てきれません。

性行為が排卵日2日前になっているでしょうか?
排卵日が正確にわかりません。

ピンクゼリーは使用してますが、最初にピンクゼリーを入れて、2日に及び、何回か性行為をしてしまいました。出すのは一回でよかったのでしょうか?
それか行為をする度にピンクゼリーを補充した方がよかったのでしょうか?

このような感じでも女の子の可能性はあるのでしょうか?

コメント

ママ

排卵日であろう当日だけ仲良しで女の子確定しています。
私は絶対男の子だろなーと思ってました。

息子は排卵日当日で男の子、娘は排卵日前日か当日にピンクゼリーで女の子、今回はピンクゼリーなしでした。
高温期に入るのが遅かったし胎嚢確認も遅れたので排卵がずれたのかな?と思ってます。

ママリ

この表見る限り、排卵日前日に性行為しているように思います。排卵日2日前でもうちは男の子でした。(病院で排卵日特定しています)
男の子兄弟でもかわいいですよ😂

はじめてのママリ🔰

画像を見る限り排卵日前日に行為してる思います🤔

私の場合排卵日前日の行為で息子も娘も出来ましたよ!

性別は男性側で決まるので旦那さん次第ですね✨