※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

子供のヘアアレンジで悩んでいます。リボンや飾りの向きが分からず、前後どちらにするか迷っています。正解はどちらでしょうか?

ヘアアレンジ得意な方教えてください😊

めっちゃめっちゃめっちゃ不器用ですが
入園式に子供のヘアアレンジをしたいと思い
練習中です🤣💦
今のところ、
くるりんぱを二回して耳したあたりでリボンをつけて
下まで三つ編みで結ぶというヘアアレンジにしようと思っています。

そこで質問です!笑💦
本当に不器用でセンスもないので助けてほしいのですが、
リボンや飾りはどの向きにするべきですか?🤣💦

前から写真撮ると思うので前向き?
それだと後ろから見るとゴム!という感じになると思いますが、
後ろにリボンにすると前が寂しい。笑💦
真ん中?にすると前も後ろも寂しく感じる。。。?🤣💦

と繰り返し悩んでいます!笑
どうするのが正解なのでしょうか?😥💦
変な質問すみません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

前からになるとかなり上とかになるので、後ろからみてリボンにしますかね!
もちろん物や結んだ場所によっては前から見たところでもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

後ろにリボンが良いんじゃないですかね?🥺🎀
もし前からの見た目が気になるのであれば、横に流す形にしてはどうでしょうか?
エルサみたいな……❄️
それか、カチューシャをつけるとか……?🤔