※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
ファッション・コスメ

ママさんたちは冬のアウターはどうしてるのでしょうか?(´・ω・`)今まで…

ママさんたちは冬のアウターはどうしてるのでしょうか?(´・ω・`)
今まで冬はコートを着ていたのですが、今年は娘のよだれの餌食になりますよね?(笑)
そんなに度々クリーニングに出すのももったいないし…やっぱり家で洗濯できるものに変えましたか?例えばどんなものにしましたか?
参考にさせていただきたいです!

コメント

私は去年モッズコート買いました。

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます(*^^*)
    モッズコートって家で洗濯してますか?Σ(。・Д・。)

• 11月11日

退会ユーザー

めるさんネットに入れてしちゃってました^_^;

• 11月11日
  • シナモン

シナモン

意外とできちゃうんですね〜〜Σ(。・Д・。)♡
    それならモッズコートもありかもしれないです!!ありがとうございます(*^^*)

• 11月11日

退会ユーザー

GUで安かったので、ダメになってもまた買えばいっか!って感じです。

• 11月11日
ホッキー

コートの前を閉めずに使っていたので、今までのものを使ってました。
よだれがつくこともなかったので、特別何度も洗ったりってこともしてなかったです。

• シナモン

シナモン

よだれつかないですか!今もよく縦抱っこした時など肩のところによだれがつくので、こんな感じでコートについたらどうしようかなーと(⌒-⌒; )

ちなみにコートを着てから抱っこ紐ではなく、抱っこ紐してからコートを着てたってことですよね??

• 11月11日
  • ホッキー

ホッキー

そうです。コートはお店に入ったら脱いだり出来るように1番上に着てました。
    子供をコートで覆うことはできてないですが、ケープもしていたので寒くはなかったです。
    エルゴの肩紐?のところはよだれがつくので、カバーをしてましたよ。

• 11月11日
ぐでたま

今までも1万とか安いのだったので洗濯機で回しちゃったりしてました。

子育てが少し落ち着いた頃、いいのを買おうと思って今は昔のを着て捨てよう!って感じです。

• シナモン

シナモン

私は1万でも洗濯機は躊躇ってましたf^_^;
    それがいいですね!!私も着て捨てるって感じにしていきます(*^^*)

• 11月11日
ゆ〜たん

よだれ付けられなかったので気にしなかったです。

• シナモン

シナモン

そうなんですね〜抱っこ紐なしの縦抱っこのときとかけっこう肩のところよだれべっとりにされるので、どうしようかなーと思いました(⌒-⌒; )

• 11月11日