※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9か月になり、胎動が激しくて苦しく、甘いものが食べたくても苦しくて食べられない状況。2ヶ月後が心配。

妊娠9か月に入った途端胎動がめちゃくちゃ
痛いと言うかお腹がめちゃくちゃ苦しくて
こんなにしんどかった?って思うぐらい
身体中痛くてため息ばっかりでます🤢🤢
苦しくなってしんどくなるから食べたくないのに
甘いもの食べたくて食べたくて
食べて後悔して一人でふぅーふぅーと言ってます😇笑
今もドーナツたべながら投稿していて
甘いもの食べたもんだからお腹の子もどんどこどんどの
お祭り騒ぎです🥶胎動がしんどいです😭😭😭
あと2ヶ月さらに苦しくなると思うと😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、私も胎動が痛すぎて思わず声が出てしまいます💦
お腹もどんどん重くなって動きづらいですししんどいですよね。
上にお子さんもいらっしゃるとずっと休むわけにもいかないと思いますし少しくらい甘いもの食べてひと段落つくのも大切だと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    臨月となれば胎動ももっと痛そうです😢
    今でもいたっっ!!って声出ます😭😭
    上の子には申し訳ないですが
    本当ずっと横になっています😳😳
    甘いもの食べて落ち着くのも大事ですよね🥺💕

    • 4月3日
珈琲が飲みたい

めっちゃ分かります🤣
胎動が痛くて、そんなに暴れなくてもいいよ〜と声かけてます💦
膣ツーンなるし、なんか臓器蹴られてるのか?!お腹痛いし…元気な証拠だけどなかなか辛いですよね😅

食べると苦しくなるのに食べちゃうのもわかります💦
なんで食べてる時は苦しくないんでしょうね?まだ食べたい!と思っちゃう…
けど、後で後悔しますよねー😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛いですよねえ😭😭膀胱もツーン、、
    分かります膀胱痛いですよね😭
    最近トイレも近いし動くのもしんどくて😞笑

    後で後悔するのに食欲には勝てません😭😭
    もしかしたら予定日近いかもですね💕

    • 4月3日
deleted user

とてもわかります😂✨
胎動もグフゥッ!ってなりますし、
甘いもの食べたすぎて、入院中に食べる予定だったカントリーマアムを入院バックから取り出して食べました…😂✨

座っていても、寝ていても、ウニョンウニョンで時たま凄いキックされてグフゥッてなってますw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    グフゥッ!!ってめっちゃ分かります🤣
    昨日も痛すぎていたっっ!!って
    声出ちゃいましたー🤣🤣
    カントリーマアム美味しいですよね🥺
    私なんかそのあとしょっぱいの食べたくなります笑
    たまに夜胎動凄くて寝れないです🥱笑

    • 4月3日
🩵

わかります!!
甘いものめちゃ食べたくてさっきもアイスやドーナツやら食べました🍩
胎動も
自分もゔぐっっっ!
って感じで痛くなりますし、
強く蹴られた瞬間になんか自分も揺れる感じになる時があるほどです!笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    甘いの食べると活発に動くことわかるのに
    やめられないし止められないです🥺💕
    いてっ!!!、ってなりますよね🤮
    元気なのはいいことだけど本当しんどいですね🤢
    わかります!!たまに地震!?ってなります🤣

    • 4月3日