リッ!
取り分けしずらい日はレトルトでした😂😂✌️
イリス
もやしや野菜をレシピより多めに入れて薄味にする。
出来上がりのとりわけ分の半分を水やお湯ですすいでから薄める。
刻んでご飯に混ぜてしまう。
クックドゥーを入れる前に取り分けて、中華だしとかちょっと振る。
ですね。
もともとのレシピ通りの材料だとかなり濃いので、大人分でも野菜増量してます。
リッ!
取り分けしずらい日はレトルトでした😂😂✌️
イリス
もやしや野菜をレシピより多めに入れて薄味にする。
出来上がりのとりわけ分の半分を水やお湯ですすいでから薄める。
刻んでご飯に混ぜてしまう。
クックドゥーを入れる前に取り分けて、中華だしとかちょっと振る。
ですね。
もともとのレシピ通りの材料だとかなり濃いので、大人分でも野菜増量してます。
「1歳半」に関する質問
1歳半の子が、14時のお昼寝からずっと寝続けています(現在19:40) 起こした方がいいですよね😭 でも今日の自分が無気力すぎて、生理痛もしんどいし旦那は夜勤でいないし起こすのが億劫。。 せめて上の子たち寝かせてから…
子供達に対してイライラします。特に1歳半の娘 本当に余計な事しかしなくて、毎回私がご飯食べてると抱っこ抱っこと来ます。ゆっくりご飯も食べさせてくれません。 ご飯作ってる時も足元に来たり私を押したりしてご飯も作…
1歳半、発語がありません たったったーや、じじ、ばー、などの喃語はあります パパ、ママなどは言わず おばあちゃんを見ると「ばー」バナナを見ると「ばー」と言った具合です 後は1人でたったったーと言ってみたりするだ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント