※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむママ
妊活

沖縄県中城村のうえむら病院で体外受精経験者の方いらっしゃいますか?聞きたい事あるので教えてください🥺

沖縄県中城村のうえむら病院で体外受精経験者の方いらっしゃいますか?聞きたい事あるので教えてください🥺

コメント

1569

ホルモン補充だと移植日は移動できると思います。都合悪いですかー?って聞かれたので🤔
判定日も薬さえ足りる状況であれば後ろにずらせました!
移植は11:30に受付、12:30実施です。
移植は生理20日目でした!!

• ちむママ

ちむママ

詳しくありがとうございます!🥹
    移植日は血液検査してこの日どうですかー?みたいな感じでしたか???
    判定日はどのくらいずらしてもらえましたか???
    特に何もなければBT10で判定でしたかね???
    ちなみに1569さんは移植する時は生理5日目以内に病院に行きましたかー?

質問ばかりすみません!🥺💦

• 4月3日
  • ちむママ

ちむママ

ちなみに以前治療中、研修中の女医さんみたいな方いたんですけど今は院長1人でしてましたか???

• 4月3日
  • 1569

1569

移植日は診察(受精卵の説明)だけでそのまま移植です!採血ないですよ☺️
    判定日は通常BT8ですが、私はBT10にしてもらいました!
    移植する時は生理5日以内に来てとのことでした🤗
    女医さんは中村先生ですかねー?私も一度人工授精でお世話になりましたが、中村先生は産科の方でリプロにはいないです!今は院長1人です☺️

• 4月3日
  • ちむママ

ちむママ

色々と教えて頂きありがとうございます❗️日にちもずらす事出来ると知り安心しました!
    私も生理きたら移植しに行きたいとおもいます😌
    現在妊娠初期で上にもお子様いて大変な事たくさんあると思いますが、体ご自愛ください❤️元気な赤ちゃん産んでくださいね!私も後に続ける様頑張ります❣️

• 4月3日