※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
雑談・つぶやき

おはようございます。花粉症で朝から鼻水がとまりません😔聞きたいんです…

おはようございます。花粉症で朝から鼻水がとまりません😔聞きたいんですけど子供がいても脱毛器使ってムダ毛処理できますか?

コメント

mnrhnk29

夜、子供が寝てからとかなら大丈夫かと思います。
どのようなタイプかにもよりますが…子供の前ではやらないほうがいいかなっ?

• あゆちゃん

あゆちゃん

子供寝てからは中々難しいかな。

• 4月3日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

寝てからは難しいんですね、私の持っているのは光が出るタイプなので流石に子供がいる前では使えません😓

• 4月3日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

もしかしてサングラスみたいなのをつけてやるやつですか?

• 4月3日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

サングラスはつけてないですが、できるだけ光を見ないでくださいって注意書きに書かれてました😅
    私のは結構古いやつ&今は使ってないですが…

夜がだめなら朝早く起きてとかは無理ですかね?

• 4月3日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

今洗濯してるんですが部屋干しの部屋でやろうかなぁ。旦那に息子みてもらって。あしならまだいいですけど脇は恥ずかしいですよね?

• 4月3日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

息子さんを旦那さんが見てくれるならチャンスですね!!
    私は足でも脇でも旦那の前でできますが🤣🤣

• 4月3日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

脇だけやってきました。明日足をやろうかと思います。私も旦那の前だとできますよ😄

• 4月3日