※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がグーチョキパーで何作ろうかという歌にハマっており、レパートリーが足りず困っている。かたつむり、ヘリコプター、アイスクリーム、アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン、うさぎ以外のおすすめを教えて欲しい。

グーチョキパーでグーチョキパーで何作ろ?って歌にハマってる息子が毎日その歌を要求してくるんですがレパートリーがなさすぎて困ってます🤣
誰か助けてください😂

・かたつむり
・ヘリコプター
・アイスクリーム
・アンパンマン しょくぱんまん カレーパンマン
・うさぎ
しか、わかりません🤣

他、何でもいいので教えてください💦

コメント

ママリ

ちょうちょ、ゴリラ、たこ、ネコ、忍者(手裏剣なげる)ですかね。

もっとあると思います!

ha

チョキとチョキでカニ
チョキとチョキで猫のヒゲ
パーとパーでお花
パーとパーでおばけ
グーとグーで雪だるま
グーとグーでゴリラ

娘も一時期ハマって
ネットで調べてました🤣

deleted user

適当です笑
手をくの字にして、ワニ
人差し指出して、こちょこちょ
パーにして腕伸ばして、タコ

ふざけたら喜んでくれます😂笑笑

はじめてのママリ🔰

ちょうちょ〜
おすもうさん〜
ねこのひげ〜にゃー
たこのあし〜

より

チョキとチョキでカニ🦀
パーとパーでちょうちょう🦋

メンズママ

主人が✊と✊でドラえもん〜って歌ってました🙄

いーいー

グーとパーで目玉焼き🍳
グーとパーでヘリコプター🚁