※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみえ🔰
その他の疑問

ママ友さんから赤ちゃんのお洋服など色々おさがりをいただくんですが、…

ママ友さんから赤ちゃんのお洋服など色々おさがりをいただくんですが、お返しはどちらの方が嬉しいと思いますか?

①白い恋人24枚入り+図書券1000円分
② ユニクロギフトカード3000円分

ちなみに金額は①②も同じです。

いいね👍お願いします。

コメントも大歓迎です!①②以外にも、おすすめや喜ばれた物などありましたら教えてください☺️

ちなみに3千円て高すぎますか?💦あまり気を使わせてしまうのもあれだなぁと思い、設定金額みなさんならどのくらいにしますか?💦

コメント

きみえ🔰

①の方がもらったら嬉しい!!

きみえ🔰

②の方がもらったら嬉しい!!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

スタバのチケットとかの方が嬉しいです。
図書カードもユニクロも行かない人買わない人だと使わずに持ってることになります…

  • きみえ🔰

    きみえ🔰

    なるほど!!スタバのチケットって、スタバで買えるんですか??

    • 4月2日
きみえ🔰

③の方がもらったら嬉しい!!

はじめてのママリ🔰

3000円は高いですね💦気が引けちゃいます💦ラインギフトでスタバ千円分とかでも充分だと思います!

  • きみえ🔰

    きみえ🔰

    なるほど!!なんかけっこうたくさんいただきそうなかんじなのでどーしようかなと迷っていたところでした💦ありがとうございます😊

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちもスタバ1000円にしてます❗
結局、きれいなのあってもお古なので🤣

  • きみえ🔰

    きみえ🔰

    たしかにっ!!!😳🤣笑

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

先日、友人におさがりの洋服をあげました🎵
こちらはおさがりだからお礼はいいよ、と言ったのですが、おさがりとは言えお金だして買ったものだろうから何かお礼をしたいと言われて、カフェに行ったのでその支払い(1000円くらい)をしてもらいました☺️
渡した側からすると3000円は高すぎて申し訳ないかな?と思うかなと思います(気持ちは大変嬉しいです‼️)
逆に、おさがりを頂いたこともありますが、その時はラインギフトでスタバの1000円分チケットをあげました✨

  • きみえ🔰

    きみえ🔰

    わー✨やはりそのくらいの心遣いの方が相手に気を遣わせなくて良いんですね🤩とても参考になりました!ありがとうございます!
    ちなみにお洋服は何枚くらいあげたんですか?
    私は、お洋服わりと多め+ベビーカーの付属品(新規で買ったらけっこうお高そうな物)みたいなやつももらう予定でして💦それでも大丈夫ですかね?😅💦

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今友人の子どもさんが着てるサイズよりひとつ上のサイズを全部で20着ほどあげました🎵(今のサイズはすでに枚数も揃ってるかなと思ったので)
    私も中には買ったけど息子の好みじゃなかったようで全然着てない服(そういうのに限ってちょっとお高めのもの🤣)もありましたが、こちらも収納場所はないし処分は勿体なくてもらってくれてありがたかったので、カフェ代でも全然十分でしたよ☺️

    • 4月2日
  • きみえ🔰

    きみえ🔰

    おぉ!たくさん差し上げたのですね☺️さぞかし喜ばれたことでしょう😭✨(私ならめちゃくちゃ嬉しいです😆)
    なるほど!収納場所問題もありますか💡そしてもらった方は大変ありがたいしwinwinなのですね😍
    とっても参考になりました!ありがとうございます😊

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!winwinです😊👍お気持ち程度でママ友さんも喜ばれると思います🎵

    • 4月2日