※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

ADMと診断され保険診療で治療された方居ますか?電話で問い合わせしてか…

ADMと診断され保険診療で治療された方居ますか?
電話で問い合わせしてから行きましたか?
保険適用かどうか聞いてから行きましたか?
大体どのくらいの期間、何回くらい
総額いくらくらいかかりましたか?


エステ関係の知人に両頬、鼻のシミがADMだと思う
保険診療出来るよ!と言われ
HPをみて電話してみましたが医師が自由診療かどうか決めると言われました。
シミは長年気になっていたのですが、自由診療だと3万〜..
お金に余裕はなく到底無理です🥲
出来れば治療したいと思っていましたが自由診療となると初診料だけでも高くて..どうせ治療出来ないなら初診料が無駄だなと思えてきて😓

コメント