※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

ZOZOで不良品を交換していただいたかたいらっしゃいますか?バッグを買っ…

ZOZOで不良品を交換していただいたかたいらっしゃいますか?

バッグを買ったんですが、
バッグの裏がへこんでいました。

カスタマーセンターに交換してほしいと問い合わせたら、
販売ショップに確認したところ一度不良部分を画像で確認したいとのことで画像を送ってもらいたい

とメールがきて、
写真を送りました。

楽しみにして買ったのに、
メールも1日おきにしか返信がないし、
もどかしいです。早く使いたいのに笑
たくさんのお客さんがいるだろうし
もちろん大変なのは分かるんですが!

バッグくらい使えば傷もつくし
最初は、まぁいいかなっても思いましたが、
約7万したので綺麗な状態で使いたいです笑

コメント

deleted user

PayPayモールのZOZOでならあります!

何をするにもZOZOを挟んでのやり取りだったので時間かかりました😂私の場合は土日祝の3連休を挟んだのもあるかもしれませんが20日くらいかかりました。

写真が欲しいと言われて私 ⇢ ZOZO ⇢ ショップに送られたと思ったら、今度は実物を見て確認したいと言われて着払いでZOZOに発送して、そこからショップへ送って、ショップが確認して交換できないならショップ ⇢ ZOZO ⇢ 私で返送、交換できるならすぐにZOZOから私に送るという流れでした。

  • ゆり

    ゆり


    そうなんですね(>_<)そうですよね〜。。。
    長期戦になりそうだ笑
    早く使いたいのに‼️‼️‼️‼️
    お返事ありがとうございます‼️‼️‼️🥺

    • 4月2日