※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

たくみお姉さんからあつこお姉さんに変わった時、あつこお姉さんダンス…

たくみお姉さんからあつこお姉さんに変わった時、あつこお姉さんダンス下手とかわざとらしいとか色々言われてたけど今じゃとても愛されてたのね🥰
ゆういちろうお兄さんも最初は中々受け入れられてなかったイメージだけど今じゃみんな大好きなゆういちろうお兄さんだし、やっぱ時間が解決というかみなさんの努力が報われてるんだなと!!
まやお姉さんにも頑張ってもらいたいな〜✨←誰

コメント

deleted user

あつこお姉さん最初はそういう風に言われてたんですね👀👀
息子が生まれておかあさんといっしょ見始めた時はあつこお姉さんとゆういちろうお兄さんだったので、歌のおにいさんお姉さんが変わるって寂しいです😭😭

やっぱり最初って違和感が大きいんですかね🤔💡

  • あいうえお

    あいうえお


    多分あつこお姉さんに限らずどのお兄さんお姉さんも変わりたては言われてると思います笑
    見慣れないうちは中々受け入れられないんだとおもいます😅

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

最初はみんな変化を嫌うんですよ😅
まやお姉さんも時間はかかるけど、必ずみんなに好かれるようになりますよ😆

  • あいうえお

    あいうえお


    そうですよねー😅
    多分毎回言われてると思います笑

    • 4月2日
deleted user

まやおねえさんは受け入れられやすそうだなと思いました←私も誰w
新しい人ってなかなか受け入れるのに時間かかりますもんね!ガラピコプーが無くなるのは受け入れられないwガラピコプーDVDにして欲しい…

  • あいうえお

    あいうえお


    ほんとわたしたち誰ですよね🤣
    もうしばらく見てなかったんですけど、ニュースでみてまたなんか言われるのかな〜と思ってました笑
    ガラピコプーも寂しいですよねー😭

    • 4月2日