※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供と過ごしやすいお店教えて下さい!大阪府の高槻市、茨木市あたりで、…

子供と過ごしやすいお店教えて下さい!
大阪府の高槻市、茨木市あたりで、2歳の子供と2人で入りやすいモーニングやランチのお店ありますか😃?
以前、ワンシーンというカフェに3-4歳のお母さんとお子さんが2人で来ていて、子供と楽しめるの良いなあ☕️うちはまだ早いかな、、、でもコロナで友人とも会えないし、カフェ行きたいなあと思いました😭
高木珈琲気になっていますが、難易度高いでしょうか、、、スタバやフードコートは経験済みです!みなさん、子供と2人で外食されますか?
旦那はいますが、在宅勤務が多く、私は平日公休なのですが家にいたくないというのもあります😂

コメント

🌻花🌻

高槻の さかい珈琲 キッズルームあります♫結構前に行ったので今は変わってるかもですが、オモチャはコロナの影響かほとんどなかったですが、靴を脱いであがれるスペースがあり、同じ個室(といっても、3組くらいは入れるようになってます)内で大人は食事ができます😊
モーニング美味しかったですよ👌

あとはもうひとつ高槻の星乃珈琲も子連れで来てる人結構いてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さかい珈琲知らなかったです😳✨詳しく教えていただいて助かります、ありがとうございます!

• 4月6日