※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠8週目で黄緑色のおりものが再発。早めに産婦人科で診察を受けるべきでしょうか?

今妊娠8週目です。
6週の時に黄緑色のおりものが出たので、クリニックにてフラジール膣錠を出してもらいおりものが治りました。
しかし、ここ数日また黄緑色ぽいおりものが出始めました、、😭😭
数日前にクリニックを卒業して、来週末(1週間後)に出産予定の産婦人科に行く予定なのですがもっと早く診察してもらったほうがいいでしょうか😭??

コメント

はじめてのママリ

相談主さんと同じ病名かはわかりませんが、私も妊娠する前からカンジタの症状がずっとあって妊娠してからも治らず定期検診のときに膣剤入れてもらってました!
そうゆう薬で妊娠中使えないものもあるようなので、出産予定の病院が決まっているなら来週末行かれるときに相談してみたらどうですか?💡
気になるようなら電話で聞いてみるのもありだと思います!

• みー

みー

コメントありがとうございます😊
    たしかカンジタも黄緑色のおりものとかでしたよね?!私は細菌性のものみたいでした😭
    そうですね😭
    週明けにでも一度連絡してみようと思います😌✨✨
    ありがとうございます😊🌸

• 4月3日
はじめてのママリ

そうですそうです!ずっとそうゆうのが出てて検診のときに入れとくねーって薬入れてもらってました、
細菌性のものもあるのですねっ!💡
不安なこと色々あると思いますけど体に気をつけて、頑張ってください🌼